運営チームがいきなりサーバー切ったので、告知がコレ。

上記の〇してある2点。

いきなりサーバー切ったんだから出来る訳ねーだろ!!

もっとも私は只狩りしていただけなので、重要な事してないですが!!

+20マントが出まくるとかあったみたいで…何でそっちのシステムが壊れるのか謎です!!

私はアイテム強化とかしていないので重要な問題じゃないですが……。

バグで+20マントとかが出来た人はどうなるのやら……?

アイテム強化システムが今日から発生したのだか不明ですね、これまでもあったのか?

とりあえずメンテが終わらないかな……?

 

んでしたらばアンタ板で面白いカキコが!!

ムプププププププププ!!

マントOEバグは当然利用しているんだろうけど、無効になったらマジ笑える!!

黒姫は本気でリネージュ2しか無いんだろうね、持ちゲー!!

私は他のゲームとかあるのでリネージュ2が止まっても大した損害にならないですよ!!

コイツの知識はリネージュ2に関する知識のみでPC自作の知識とか無いからダメダメだろうね^-^

PC複数台使っての死体垢も全部切られてますからね!!

 

んで思いっきりアンタ鯖の不正行為していた奴がしたらば板に載っていた!!

MaskaOrgeとかメシアとかは思いっきり前から不正者だから当然行うのが分かる。

しかし、私が知っている新たな奴が目立ったな!!

〇付けた「破裂の人形」が不正組に入っていたんだな!!

今は違う同盟だがダンターグの味方と言うのは変わっていない。

しかし有志のログみた所、破裂の人形氏はスクの使用個数揃えた所でメンテ、つまりまだ行っていないと言う判断だ。

ダンターグやウォルロックはムカつくが、今回の一件には触れていないからBANにならない、残念。

番外として「BonChan」と言う奴がいましたね、コイツは知らないですが先に私のキャラを火炎でPKして来たけど、私が逆にPKKしてやった所、私のPKKキャラ見掛けたら私を怖くて逃げた奴なんですよ!!

BonChanとの会話履歴は無いですが、鯖害決定ですね、乙!!

んで私が破裂の人形を晒していますが、奴は私に対してリンド鯖でマントOE不正やっただろ!!…と思っているでしょうけど、残念ながら私はエンチャントしていませんよ!!

装備強化は全然行っていなくて狩りによるレベリングしかしてませんよ!!

私の場合はキャラと言うか使い手のレベルが低いのが特徴ですからね、狩りやった体感は普通だったので普通にプレイしていただけなので^-^