ジグスレでこんなカキコが!!

どうやら過去の抗争で黒姫に一番大ダメージ負わせたのは私って事だな^-^

まんま↓の出来事が今の心の傷になっているね^-^

黒姫がLV117英雄時代で私の只のLV105からPKされた事が究極の屈辱だって事だね^-^

奇襲だろうが中身が放置であろうがゲーム内の出来事が全て!!

フィールド狩りしている時点でPKの危険性があるって事!!

超格下キャラからPKされたおバカさん^-^

んで前のカキコがコレ!!

このカキコの主の特定されてますね、黒姫が書いたって事。

まぁ私が休止している最中でもまだ私を意識していますね、黒姫は^-^

それだけ黒姫の心の傷がでかいんでしょうね、散々バカにされて!!

黒姫は常に私が与えたダメージで年中ストレス満載だろうね^-^

 

んで上記のSSが晒され続けて黒姫メンタル負け起こしました!!

はいはい、ついにあの醜態がうんざりしたんですね、ざまぁです^-^

黒姫にとっての消えない最悪な過去が晒され続けられて根負けしていいですねぇ^-^

強固なメンタル持っている黒姫がついに崩れていい気味です^-^

よっぽど上記のSSが晒され続けられているのが嫌なんですねぇ^-^

これからも使ってやりますよ、黒姫究極恥SSをね^-^

だって私が「やりたい」んですから、前の言葉を言い返してやりますよ^-^

これって散々黒姫に対し「かつてLV105からPKされたバカ」とか言われてね?

これって元々黒姫が赤トラ起こした事が全ての発端なんですよね。

相手のキャラクターを不正にPK値超上げてデスドロ引き起こしましたから。

相手のお金をゴッソリ奪ったのも同然なので!!

そこから私が黒姫に対し強い敵意を持ったんですよね。

赤トラが無かったら私はそこまで敵意を持たず抗争沙汰にならなかったのですが。

長い期間掛けて黒姫は+から-へと転じたんですねぇ^-^

 

んで昨日の17:38からカキコが無いから図星叩かれたんだろうね^-^

黒姫の敵対の方から「LV105からPKされたバカ」とか言われているだろ^-^

敵対に対しては赤トラ仕掛ける程憎む奴だからね黒姫は。

しかし私と言う敵対から逆にLV105から英雄LV117がPKされましたからねぇ!!

それで今は別鯖だから完全隔離されて何も出来ないバカになってます!!

LV105からキルされた事が弱みになって痛い目見てますね、バカだから!!