したらばアンタスレ見てみたらこんなカキコが!!

メッチャ心が狭い奴が多いね、アンタ鯖では!!

3月10日のアプデ以降がどうなるか知らないけど、今はダメだね!!

マナーモード使っていないのかな…?

シャウトしている奴が欲求不満耐性が凄く低いと言うか幼稚園児かよ!!

もっとも黒姫のメンタルがモンスター幼稚園児ですが^-^

シャウトしている奴は〇〇〇~が!!…って名刺しでシャウトしているんでしょうね!!

人数が少ないアンタ鯖なのにちょっとMOBが被ったからって因縁付けるってどんな神経?

どうやら今のリネージュ2高レベルプレイヤーの中身がメンタル幼稚園児だね^-^

シャウトとかすれば血盟戦関係になるのにね、下手すれば。

被った相手がBrionacとかだったら即血盟戦関係になるね!!

カキコでBrionacが因縁仕掛けたんだか知らないけど……。

多数シャウトしている奴がいるのかな…ワールドチャットが出来るし。

とにかく今のリネ2アンタ鯖プレイヤーがとんでもない心が狭いって状態だね!!

高レベルなら尚更だね、リンド鯖の才谷屋みたいな奴が多いんだろう!!

とにかく3月10日でLV107以降狩場が改善されないとダメだね!!

LV105狩場で今は限界ですからね、狩場が無いですよ。

リネ2黎明期と違ってメッチャプレイヤーの質が悪いです、幼稚園児のまんまですね、メンタルが!!