リネージュ2アンタ鯖の黒姫ですが、生涯レベルで他人からバカにされてますね!!

オリンで伝説取っていると言っても…散々八百長とか使っていて手に入れた物だし!!

それにリネージュ2のオリンはe-スポゲームでも無いのであらゆる手を尽くしてもお金になりませんよ^-^

んで、現在の黒姫は色々他の人からもバカにされてますね^-^

黒姫のプレイスタイルは最低です、当然罵倒されまくってますね^-^

これが黒姫の一生掛けた結果です、誰からも尊敬されていない…愚かです!!

規約違反行為も散々行っており更には最悪な赤トラもやりました、罵倒されて当然!!

私がアンタ鯖にいた時、コイツが盟主で血盟員総がかりで私を攻撃しました!!

黒姫はダンターグと同じで血盟の力で私一人を追い詰めました、あの時完全狩り封鎖されました。

しかし…そんな黒姫が致命的なミスを犯したのがコレ!!

黒姫がLV117英雄時代に私のLV105から奇襲されてPKされてました!!

圧倒的な低レベルからPKされたバカです、こんな奴は黒姫以外にいません!!

伝説級の恥ですこれは!!

只のLV105から英雄LV117がキルされるなんて恥ですよ恥っ!!

装備だって黒姫は最上級ヴァラ弓持ってました、装備が互角ですよ!!

同じレベルの装備で使い手が下回っている相手からキルされたバカはこいつだけです!!

中身の状態がどうであれゲーム内の結果が全てです、放置しているなら放置している方がバカです!!

 

今は私は別鯖に移動しているのでコイツはもう何も出来ません!!

更には別ゲー行っている規模なので完全封鎖です、他MMOやSTEAM行っていたりとか!!

私がリネ2に復帰するにしろ別キャラでやるので影響無しですが^-^

 

まぁMMOのマナーが最低な奴の末路がコレです!!

誰からも尊敬されず罵倒され続けられるだけです、バカですね~!!

私以外からの方から徹底的にバカにされてますからね、暴君の末路がコレです!!

ネットで黒姫の名は徹底的に地に堕ちてます、尊敬されねーよ、大爆死、バーカ!!

しかも黒姫のリアル正体知っている人が存在しているので、大大爆死ですよ!!

前にしたらば板にて、失恋話が出ている規模だからこれから大変ですよ、リアル進出したツケが出たね!!

 

したらばにてこんな発言が。

確かに最初の黒姫はこんな普通の奴だったらしい。

私が知っている限りではプレイスタイル最低黒姫に変化したのが最初の失恋が原因だと言う。

しかし今ではモンスター化がエスカレートし過ぎて今の黒姫が出来たらしい!!

最初の失恋が無かったら今の黒姫ってどうなっているんだろうね?

 

やっぱりBrionacはアンタ鯖から敵対を消したな。

私がモンスターと呼ばれるプレイヤーが集まるでしょうね。

Brionacは全員モンスターなので血盟員全てが普通の人に対し嫌がらせする奴ばっかだろうね。

過去レイド主催したとは言え黒姫は究極モンスターになっているのであしからず。

過去のルレーブみたいな立場の血盟が存在していないんでしょうね、今のアンタ鯖には。

Brionacに対抗出来る血盟が存在していないので今のアンタ鯖は暗黒世界でしょうね。

別に今の私はアンタ鯖民でも無いし、別ゲーに走っていたりするけどね!!

それでダンターグさんやウォルロックさんは入れますよ^-^

両方ともモンスターだし今の血盟では孤立しているだろうし^-^

AQUARIUS同盟は死んでいるからメインキャラをBrionacに入れておくといいよ^-^

戦争だって傭兵やる必要が無いからね^-^

ウォルロックはレベル高いから加入可能ででしょうし!!