ロシアが本格的戦争を始めたが、私から見た原因が大統領の任期が長過ぎたと思います。

巨大国家の大統領はとんでもない力を所有しています、人間の手には余ります!!

アメリカの大統領は散々変わっています、任期が短いです!!

そんな手に負えない大統領の座を一人の人間が所有していれば簡単に魔力に汚染されます!!

今回はプーチン大統領が行いましたが歴史の過去でこれが最初ではありません!!

元寇と言う世界征服が最初にありモンゴルのクビライが行いました、随分昔ですが!!

第二次大戦の発端と言えるドイツの指導者ヒトラーが権力を持った為発生した戦争とも言えます。

元寇は日本の悪天候で失敗しており、ヒトラーも最後には敗北し自殺しています。

第二次大戦後には更なる独裁者2名が死亡しています。

イラクのフセイン大統領もアメリカに捕まって殺されているし、カダフィも最後には処刑されています。

今回のプーチン大統領は即位いきなり侵略行為していません、任期終了2年前の局面です。

しかし侵略行為を行った事でウクライナの民間人を殺した責任が取り返しが着かないレベルです。

第二次大戦後、フセイン大統領の侵略・ウサマビンラディン・カダフィ・イスラム過激派…簡単に権力の魔力に汚染された人物達です!!

上記の過去の侵略者達はプーチン大統領よりも更に攻撃的です、今はそのプーチン大統領も同じ事しましたが……。

ロシア外交官が侵略していない…と言われても説得力がありません、ウクライナの戦争現場にて破壊活動が世界に晒されているだけに建造物が散々破壊されており民間人を殺害し、究極に苦しめた…いわゆる言い逃れが出来ない証拠があります!!

 

今回はプーチン大統領が魔力に汚染されて戦争開始しましたが、私の身近な人物の方がよっぽど攻撃的ですね!!

もし、ダンターグがロシアの大統領だったら一番簡単に核戦争を開始するでしょうね、究極クラス超簡単に魔力に汚染されるだけに!!

黒姫やウォルロックがもしロシアの大統領だとしても簡単に核戦争を引き起こします、モンスターだけに恐怖政治&侵略行為簡単にやるでしょうね!!

黒姫やダンターグやウォルロックみたいな奴がロシア大統領の座に就けば、簡単に第三次大戦引き起こすでしょう、国民を完封レベルに苦しめて他国に平気で核使う様な輩ですね!!

私もどうなっているか分からない規模の力ですよ、ロシアの大統領は!!

私は日本で育ち今の人格を保っているだけなので、ロシアで上級国民出だったら人格そのものが違っていたかもですね。

しかし黒姫やダンターグやウォルロックは日本で育ってあんなモンスターみたいな性格ですからね、私よりも簡単に魔力に汚染されるバカばっかりですよ!!

 

ロシアなどの巨大国家の最高権力者の大統領の座はあまりにも人間の手に余る力です、任期が長過ぎるとどんな人物であろうが人格が狂い戦争を開始する…アメリカみたいに大統領の任期を短くしないと無理ですね。

人間レベルのメンタルじゃ手に負える力じゃないです、人間性を保つには任期を短くするしか無いです!!

 

巨大権力などの力は人格を簡単に狂わせます、バブル崩壊時のセクハラ行った上役やブラック系企業の上役や今の総計して呼んでいるモンスター達やいじめリーダーと言うか子供でも簡単に権力に汚染されますね、プーチン大統領よりも究極に攻撃的です!!

歴史を繰り返す原因が巨大権力を長期間持った人間の仕業と言えます。

 

今の各国がロシアに武力で戦わない理由が第三次世界大戦を引き起こさない為でしょう、即国連軍とかが動いたらまんま第三次大戦ですね。

今回の戦争原因が大領領任期が長過ぎです、破壊じゃなくて支配目的ですね、破壊目的なら核兵器使うつもりでしょう。

歴史が繰り返されるなら、今のロシア軍が一番強く長く戦争が続くなら弱体化するだけです、戦争はお金掛かりますし貧乏になりますからね。

実際にロシアの通貨であるルーブルの価値が現在半分下がっていますからね、貧乏道まっしぐらですよ!!

更には自分の国民からも嫌われてますね!!

経済が悪化すれば貧乏になる、侵略繰り返した場合ロシアが一方的に貧乏になるだけです、ウクライナ乗っ取っても失ったお金は取り戻せないでしょう。

 

とにかく個人の人間が大国大統領の座を長く正常に維持するのが無理だって事です、アメリカみたいに指導者を変える必要が出ます。

人間が巨大権力と言う魔力に負けるオチが歴史繰り返してます、プーチン大統領よりも攻撃的な日本人も散々出てますから!!

攻撃的な日本人と言うかモンスターですね、幼児虐待やっている奴とかハラスメント行為平気でやっている奴とかですね。