STEAMとかEpicGamesなどのプラットフォームがPCで力付けたのでリネージュ2にも影響出ますよ!!

何故ならハイスペックPC持っている人なら、STEAMなどのプラットフォームに走った方が安上がりですから。

ただしリネージュ2で真剣勝負している方なら別ですが……。

リネージュ2ライブ鯖アンタ鯖で黒姫などが嫌ならゲームから離れてSTEAMとかに走ってオフゲー遊んでいる方が楽しいですからね。

下記のファイナルファンタジー7リメイクインターグレードだって9878円で済みますからね、リネージュ2の課金より全然安いですよ!!

今のストレージ容量だってTB単位だから怪物容量です!!

速度が速いM2SSDなら最大4TBまでありますので!!

これで更にリネージュ2離れ起こすでしょうね、黒姫とかが嫌がらせしているので!!

リネージュ2の現ユーザーが荒れているのでゲーム内で力が無いと餌食にされますので!!

私とか装備強いの持っていれば逆襲可能ですからね!!

リネージュ2で嫌いな奴が出たらPKだけやるって事も可能なので!!

リネージュ2をサブで遊ぶ事が可能なら、黒姫とかBrionacをPKして遊ぶのもいいですよ!!

PKした後はSTEAMなどで遊ぶ…って事が可能なので!!

今のリネージュ2ってMMORPGはモラル存在しないので、迷惑行為上等ですよ!!

サブで遊んでメインはPCでプレステタイトル遊んでいればいいので!!

そんな訳でBrionacが嫌いなら今Brionacを敵に回しても怖くありませんので、気分転換でBrionacの隙を突いてPK可能です!!

Brionacに対する敵対の方の方が私よりレベルが高いので、撃破可能ですよ!!

MaskaOrgeのLV117の時代にて私のLV105で撃破可能だからもっとレベルが高い方なら今のMaskaOrgeを撃破出来るはずです!!

スタッカートの時間とかになったら、BrionacをPKしまくって後はオフゲー…ってプレイスタイル可能ですよ!!

ダンターグは私としか戦っていないけど、しかし奴はストレスプレイ毎日しているでしょう、バカだから。

ウォルロックとかシークフリードが嫌いなら奴等をPKしてもいいし!!

黒姫やウォルロックやシークフリードをPKするだけ遊んで後はオフゲー、可能です!!

今のリネージュ2は交流困難ゲームなので、PKゲームとして遊んでいるのが正しいでしょう。

ただしチャットで悪口言ったらダメですが……。

まったり派の方は別のMMOかPCオフゲーに走るのが正しいですね、リネ2まったり不可能です!!

完全まったりならPKは避けた方がいいです。

リネージュ2による高レベル育成はもう真剣勝負スタイルの方専用ですね!!

 

んで私がリンド鯖で大嫌いな奴「才谷屋」のレベルが全然上がっていません!!

見ずらいでしょうけど、一応SS撮りました、LV111から変動していません!!

完璧に私が怖くてIN出来ないのでしょう、このキャラは!!

今頃リネージュ2から離れているか、別キャラやっているんでしょうね^-^

血盟そのものからはケンカ売られていないので個人の問題です。

この才谷屋は一度血盟から見捨てられたバカなので!!

才谷屋は血盟規模で私と戦いたかったのでしょうけど、血盟を動かせませんでしたね!!

私と戦うよりもアデナを選んだ、血盟としては正しい判断です!!

才谷屋は嫌いだけど血盟そのものを嫌っていませんので。

才谷屋が一度血盟から抜けたのは自分が見捨てられたからでしょう^-^

哀れな奴、バカだね~!!

今頃別キャラやっている可能性がありますね、弓でもやっているのでは?

私の方もリネージュ2やるなら全然別キャラ育成が可能なので!!