アンタスレでこんなカキコが!!

例の3名が更にイライラしていますね!!

これからは三大邪神って言い方じゃなくてモンスターって言いましょう!!

いわゆる人間じゃなくてモンスターです!!

どこら辺がモンスターか解説してやりましょう!!

まずは、貴様等がケンカ売ったのに私がケンカ売ったとウソをつく!!

人格が人間の物じゃなくて単なるモンスター脳で相手を陥れるしか能が無い!!

社会に出してもロクな行動しない…例えばキレたらすぐに暴行する!!

リネージュ2が終わったら平気で特殊詐欺に走る!!

まぁ…こんな奴等だろうな、黒姫なんか規約違反で相手の資産にダメージ負わせたから!!

存在していても表社会では害でしか無い!!

要するにリネージュ2やり続けていてモンスターへと化したって所!!

お前等はもう人間じゃなくて単なるモンスター、社会で要らない存在!!

高卒か中卒だか知らないが、人間のゴミ…じゃ人間だからモンスターって表現が相応しい!!

ネトゲでモンスターと遭遇してもゲーム変えればいいが、現実世界でモンスターと遭遇したら厄介である!!