ジグスレにてまたこんなカキコが!!

いやいや、お前はもうスルーしてませんが!!

黒姫かダンガーグかウォルロックのいずれかが書いたと思うがメチャストレスじゃん!!

私に文句言う居場所がもうそのしたらばしか存在していない、ダッセー^-^

私がアンタ鯖から存在していなくてキサマのプレイを邪魔出来ないのにストレス!!

メチャ笑えるんですが、バカだね~!!

黒姫かダンターグかウォルロックのいずれかが勝手にイライラしていて笑えます!!

全員がストレス状態のままリネージュ2やっている点が笑える、バ~カ!!

リネージュ2やっていてもストレス発散出来ていないんですね、ざまぁバカ!!

ゲーム内で貴様等が私にケンカ売ったのが悪い!!

そのまま一生消えないイライラ抱えて生きていろ、バ~カ達^-^

 

まぁこの問題の3名の中でも私にケンカ売った時期が違いますけどね。

黒姫とダンターグは私が力を付ける前。

ウォルロックだけが私が力を付けた後。

要するに強くても弱くてもBrionac系列はケンカ売ってくるバカだ!!

まずダンターグが私が一番弱い時であるヒーラーメインの時にケンカ売った。

装備と知識を手に入れた私にAQUARIUS同盟がボコボコにされて崩壊した!!

ロックブーケによる異様なまでに粘着PK報復やって来たからね^-^

しかも戦争時AQUARIUS同盟としてでは無くてSORA同盟の空牙血盟借りていただけだし。

今は普段ソロでボソボソ狩りしているだけだけどね^-^

次に黒姫が結末がLV105弓にPKされた究極の大まぬけで恥伝説を残した!!

最後にウォルロックが自分で何もかも晒して自爆王となった!!

今のアンタ鯖ではBrionacの敵対がいなくて面白く無いんじゃないの?

敵対が存在してそいつ等倒すのが一番楽しいはずなのに、もう不可能だ、バカだね~!!

現在残っている存在がLV105超えた辺りで紛争起こしているだけでしょう。

中立地帯なんか勝手に個人で因縁の付け合いだからね。

 

アンタ板でこんなカキコが!!

これは黒姫・ダンターグ・ウォルロックの事を書いているんだろうね^-^

私がリネ2離れている間にキサマ等がこんな状態になっているんだろうね、バーカ!!

お前等が精神科行けよ、アホ。