ジグスレでこんなカキコが!!

めっちゃ気にしていると言うか、イライラしてんじゃねーか!!

内容が無いと思うなら何でスルー出来ないかと…矛盾がありますね。

伝説の害人て…いやいや、ダンターグやウォルロックや黒姫なんか鯖害じゃん!!

私じゃなくて、お前等が伝説級の害人なんだよ!!

 

伝説害一位は何と言っても黒姫!!

何故一位かは赤トラと言う規約違反やったので相手の資産に直接大ダメージ与えたから!!

しかも悪人を束ねる伝説の暗黒王だったが…LV105の敵対からPKされて転落する!!

 

伝説害二位はやはりダンターグ!!

ただし危険度は黒姫以上!!

赤トラとか相手の資本にダメージを与えていないので一位では無い。

かつてはAQUARIUS同盟を持っていたが、私と敵対になり、機能が崩壊した!!

私を敵に回した事がバカである、現在ほぼ全てを失っている!!

ROHANの旅人Cと言うかROHANと言うゲームで散々赤トラやっている奴と同一!!

AQUARIUS同盟崩壊後、ダンターグの復讐が物凄かった!!

ロックブーケキャラによる究極粘着PKに留まらずガークによる炭鉱狩り妨害まで行った!!

危険度は一位だが、伝説害度は二位である!!

 

伝説害三位はウォルロック!!

黒姫に忠誠を誓うのが全てであり、黒姫に逆らう存在が大嫌い!!

とんでもないバカであり、自分はおろか所属血盟の正体をアンタ鯖に広めた!!

私が知らないand聞いていない事まで自分で何もかもバラしたバカである!!

よってアンタ鯖の自爆王である!!

 

それにしても私がしばらくブログ更新していなくてカキコし出しているって事は、何かゲーム内で嫌な事でもあったんでしょうね^-^

ゲーム内でイライラしている事が手に取る様に分かりますよ!!

この伝説害3名は所持ゲームがリネージュ2だけなんでしょうね^-^

アンタ鯖3大邪神とも言う。

常にイライラしているからしたらばでカキコしているんでしょうね^-^