ついに例のアンタ鯖3大害がメチャ悔しがってます!!

確かに私はリンド鯖に移住しましたが……。

今は休止しているのでリネージュ2ゲーム内に存在していませんよ!!

つまり今の私はリンド鯖にも存在していません、残念でした!!

リネージュ2ライブサービスに共通して言える事がユーザーが荒れています!!

LV107狩場以上が完全に荒れています、前より荒れているみたいなのでINしてないです。

特に中立地帯が酷い有様です、害による因縁が酷い有様なので休止しています。

もうね、今のリネージュ2は交流目的のプレイが不可能ですね!!

競争コンテンツを激強化したが為に、プレイヤーの人間性が失われていますね。

黎明のリネージュ2では辻バフとか可能でしたが、今は出来ません!!

ヒーラー職やバッファー職が狩り悪戦苦闘している人に対し補助魔法掛けられたので交流がありました。

しかし今のイース¥はPT内専用しか不可能であり辻バフ要素が消えました。

それに今はキャラ全部にイース¥が可能な為に他人の有難みが消えました!!

リネージュ2黎明は今のクラシック鯖に似たような物でしたが、今はヒーラーorバッファー殺しが酷いですね。

私もまんまダンターグの手によってヒーラー殺しされました、ダンターグが私の初期ヒーラー殺ししました!!

こうなると今のリネージュ2でやる事は単なるPK合戦しか無いですね。

ダンターグや黒姫みたいな奴が現在ウジャウジャ存在していてプレイヤー全体がヤクザ化しています。

プレイヤー全体のモラルが激悪化しているので今はリネージュ2から離れてます。

まぁダンターグのクソッタレはAQUARIUS同盟崩壊が致命的なんでしょうね、アホが!!