かつてBrionacが私と同じ鯖にいた時に言い分は「やりたい事をやる」でした!!

つまり私がアンタ鯖にいた時にBrionacがやりたい事が私を集団攻撃する事でした!!

そしてダンターグのやりたい事は私を精神的に追い詰めてリネージュ2ゲーム内でダメにする事。

ウォルロックがやりたい事はBrionacに逆らう者を裏から排除する事でした!!

 

それなら現在私がやりたい事が復讐として未だに連中を晒して評判も徹底的に下げる事です!!

 

Brionacの連中の中身が全員サイコパスモンスターです、人間ではありません、人権無い規模です!!

規約違反行為を平気で散々やって来ました、特に黒姫の赤トラが代表的です!!

連中は散々悪行を行って来ました、なので私が鉄槌を喰らわしてやりました!!

アンタ鯖にいた時に私が高い戦闘力身に着けたら、Brionacの放置をPK散々やって来ました!!

そして最大の大物がMaskaOrgeLV117英雄でした、LV105にキルされた究極のバカです!!

これによってBrionacが更に放置狩り出来なくして、黒姫は恥英雄の烙印を付けてやりました!!

ただし私が鯖移動したので、現在進行形で悪行重ねていますけどね。

しかし私が付けた傷が残っています、特に黒姫の傷が一番酷いでしょうね、因果応報です!!

 

ダンターグのAQUARIUS同盟が私を攻撃したので戦闘力を身に着けたら攻撃しました!!

同盟員をPK散々行い、このブログで晒し、最後には同盟崩壊しました!!

同盟破壊されたダンターグが究極にキレて、ロックブーケで究極粘着PKやる有様でした!!

ガークってキャラ使って私の炭鉱狩り妨害までやりました、要するに私が究極に憎いって事です!!

私が鯖移動した事で私に対し何も出来なくなったので、憎しみを抱えたまま現在に至ります。

復讐相手に何も出来ず憎しみが一生付きまとい、現在のAQUARIUS同盟はほぼソロです。

戦争にて自分の同盟や血盟で参加せず、空牙血盟の傭兵として戦っている有様です。

つまりAQUARIUS同盟が死んでいます、キャラの殆どがダンターグばっかりです!!

コイツの「じじめん」キャラ使っての発言が超気に喰わなかったです、だから私もこいつが憎いです。

なのでコイツが自慢しているAQUARIUS同盟機能崩壊してざまぁです、バーカ^-^

徹底的なモンスター脳です本体は、人権無しサイコパスモンスターです、まさに!!

あのじじめんキャラ使っての発言が本体の酷いモンスターっぷりが半端じゃないです!!

 

ウォルロックが私を裏から攻撃した事で、ウォルロックキャラをPKしてやりました!!

更にはこのブログで色々晒してやりました!!

逆上したウォルロックがマヌケでした、自分の正体や所属血盟の正体を自分で晒しました!!

ウォルロックの態度そのものが黒姫に忠誠誓っている事がはっきりしました!!

所属血盟である空牙血盟がBrionacと組んでいるとウォルロック自身が掲示板で書きました!!

私が知らない事まで自分で白状したのです、大抵の人が知らないのに血盟の正体を晒しました!!

怒りに任せて、何もかも要らない事まで自分で正体を晒したバカがこいつです!!

おまけにシークフリードってキャラも嫌な奴でした!!

会話はちょっとだけしましたが、ウォルロックと同じ様な奴だと分かりました。

空牙血盟員が憶測ですが、皆嫌な奴ばっかでしょう!!

 

リネージュ2サービスが続いている限り私の装備が生きています。

なので何時でも復帰が可能なので、現在別ゲームやっていますが、今後どうするかは私が決める事です!!

まぁ今後はリネージュ2にてモンスタープレイヤーとの関わり合いは御免ですけどね。

ただし、黒姫・ダンターグ・ウォルロックは別ゲームが出来ないらしいので残念な連中でした!!

 

んで、したらばジグハルトスレにてこんなカキコが!!

カス認定者である、ダンターグかウォルロック辺りがまたバカである!!

このブログの存在が余計に広がるが為に、自分で更に恥を晒しています!!

本当に怒りに任せて自爆しています、怒りによって冷静さが失って知能が下がってます!!

リネージュ2での対人テクニックを上げても私を攻撃出来ませんよ、バーカ!!

今はリネージュ2のプレイすら休止してますので!!

 

それか黒姫やダンターグやウォルロックはリネージュ2においても人生終わったのか!?

黒姫は誰からも嫌われ、ダンターグは黒姫に一生勝てず絶望したか。

ウォルロックは黒姫が堕ちた事で自分も堕ちた存在に成り果てて絶望したか。

まぁ悪事を散々働けばそうなる、この3大害を褒める存在がいないからね。

中身のモンスター化した事で本人の技能がまったく無いまま年を過ごし社会人として実力が無い。

人格も実力が無いモンスターとなってしまった3大害がリアルレベルで乙ってますね!!

新型コロナウィルスが仮に収まったとしても、実力不足で職業就けないでしょう、バーカ!!

私は過去に社会人やっていたんで、実力持ってますので残念でした!!

 

それと思い出したのですが、ダンターグが私に子供が笑っているってホラ吹いた時期ありました。

しかしダンターグに子供が存在していない事がゲームプレイを通じて分かっちゃいましたからね。

本当に子供を育成しているならば、午前の3時とかで相手プレイヤー殺しに専念出来ませんからね。

それと中身が年がら年中殆どの時間に存在していました、子供の育成をやっていない証拠です!!

 

そして害3人(モンスター)は恐らくリネージュ2に没頭し過ぎた為に社会人技能が無いまま過ごしました。

社会人技能が無いまま人生を費やしリネージュ2のみに走っただけに仕事が出来ないでしょう。

特に性格が問題でありリネージュ2の対人と同じ扱いして人間関係も築けないままクビになるでしょう。

私はMMOに人生を懸けてないので新型コロナウィルスが終わった後、職に就く予定ですけどね。

私はモンスターじゃないので、過去の社会人生の人間関係は正常に保ち新しい職場でやっていけますので。

黒姫・ダンターグ・ウォルロックは絶対に性格面で問題があって仕事続かないでしょうね。

 

今日2日のしたらばカキコにて。

はいはい、どうやらゲーム内でこのブログの影響が出てますね。

ダンターグやウォルロックや黒姫がリネージュ2ゲーム内立場が悪化してますね。

幽遊白書のマンガで「やり方次第で相手を殺せる」の教訓が出てますね。

ダンターグやウォルロックや黒姫を外部から攻撃してゲーム内社会抹殺が進行してますので。