したらばのアンタ板にてこんな発言が!!

すっごくこのブログを意識していますねぇ、ダンターグだけじゃ無いですね、嫌がっているのは!!

私が攻撃しているのはダンターグだけじゃなくて、ウォルロックや黒姫も攻撃していますからね!!

ゲーム内で脳内モンスターの事実を晒されては悔しいだろうね、この3名^-^

ダンターグとウォルロックと黒姫が超モンスタープレイヤーですからね、脳内モンスター^-^

現在こんな形で報復受けているのだから、年中悔しい思いしながらリネ2やっているんでしょうね^-^

ダンターグのAQUARIUS同盟が個人に私を強い敵意で攻撃開始したから現在この様なんですよ、アホ。

それで私がゲーム内でAQUARIUS同盟員をPKしたり、このブログで散々悪行晒してやりましたからね。

それでAQUARIUS同盟が崩壊して、ロックブーケキャラで究極粘着PK仕掛けて来ましたからね。

前まではシーレン耳やPKカウント減少スクがあってやり放題でしたが、今はシーレン耳が消えています。

それにPKカウント減少スクだって1日1回しか使えません、前みたいな事が出来ませんから悔しいのでしょう。

更に私が別鯖移動してダンターグの射程から届かない所に移住しました、まぁ逃げるが勝ちです。

これにてダンターグが私に対して無力になりました、ダンターグが結局バカ見ただけです、ざまぁ!!

 

黒姫が私にケンカ売りましたが、黒姫のバカは究極の恥伝説を残しています!!

私のLV105キャラからLV117の英雄キャラを失態と言うかPKされた点です!!

まんま黒姫がバカです、超格下キャラからPKされる様が!!

最近ゲーム内でもしたらば板にも黒姫関係のカキコが無いから現在リネージュ2やっているかどうか疑問ですね。

ついにこの恥に耐えられなくなったか、リネージュ2から逃げた可能性がありますね、バーカ^-^

追加で私以外の敵対から散々黒姫が罵声浴びている現状で、リネージュ2から降りたか、逃げましたね^-^

まぁ精神科で入院でもして下さいね、ざまぁバカ!!

 

最後にウォルロックですが、こいつは黒姫の下位バージョンなので黒姫みたいな恥残しているでしょう。

ウォルロックは自分の正体を自分で晒し、所属血盟の正体まで自分で晒しました!!

空牙血盟がBrionacの傘下である事をバラしました、アホです!!

何もかも自分で晒して自爆したアホ、それがウォルロックと言う奴です、残念な奴!!

 

今は中立地帯でのトラブルが多く、他のプレイヤーがモンスター化しています。

次から次へとモンスタープレイヤーを産んでいるのが今のリネージュ2です。

傲慢中層なんか、競争要素増やしていますからね。

ゲーム内競争が生み出す物はモンスター脳プレイヤーの増殖です!!

 

したらばで、ウォルロックが侮辱されたカキコが!!

ついに私じゃなくて第三者からバカにされてます!!

593のカキコは私の仕業ではありませんよ、残念でした!!

どうやらや第二のしたらばカキコに犯人はウォルロックみたですねぇ!!

 

んで更に続きが!!

593のカキコはしつこい…って私じゃないって、誰が書いたか知りませんよ。

んで594が非難されてますが、ウォルロックがついに他人からカス呼ばわりされてます!!

まぁウォルロックは散々クズ呼ばわりされている黒姫の手下だからねぇ。

ウォルロックだってそりゃクズ呼ばわりされるわ!!

ランキング表見てみたら、まだ空牙血盟にいました!!

よくもまぁLV119まで上げたわ、クズのまま……。

 

私と3大害の違い!!

私→20年以上労働しており現在病気and新型コロナで仕事していないだけ。

黒姫→全然労働しておらずリネージュ2だけやっている、親をATMにしている。

ダンターグ→こいつも全然労働しておらずリネージュ2だけやって同様親をATMにしていて、更には黒姫を超えられない!!

ウォルロック→コイツは殆ど労働しておらずリネージュ2だけやって同様親をATMにしている、ゲーム内で完全なる黒姫の下僕。

害3名が労働0な理由。

黒姫→根っからのリネージュ2の廃でリネージュ2に命を懸けていて労働する気が無い。

ダンターグ→黒姫同様リネージュ2の廃で命を懸けていて、労働する気が無く黒姫に歯が立たない。

ウォルロック→中身が恐らく企業の人間関係がうまくいかずリネージュ2の黒姫の手下として生きるしか生き甲斐が無い。

こんな感じだろ。