今は新型コロナウィルスのオミクロン株が話題になって恐ろしい存在になっていますが……。

しかしもっと恐ろしいのが現在の大人のモンスター化が酷いですね!!

前の記事で書いた28歳男性による高校生暴行事件とか、犯人はまんまモンスターです!!

数々の犯罪がモンスター化したした人間が行っていますね!!

昔は結婚後の交際相手の親が嫌がらせするモンスターが存在していましたが…今は種類が劇的に多いです!!

代表的なのが、特殊詐欺に走る人間が多いですね、やっている奴全員がまんまモンスターです!!

高齢者から全てを奪う悪と言うか人間じゃなくて、モンスターです!!

戦後のベビーブーム時代の大人は子供を守るのが当たり前な考え方でした。

しかし現在の大人は…幼児虐待が劇的に多い現実で酷いです、親になれないモンスターが多いです!!

自分の親から攻撃される物心付く前の子供は無力です、何も出来ません!!

助けを求める事も知らない子供を攻撃する行動が卑劣極まりないですね、幼児虐待やった奴はモンスターです!!

いじめの加害者もモンスターですし、いじめの隠蔽する大人もモンスターですし、学校内において性的嫌がらせする奴も皆モンスターです!!

今は道徳の教育全然していないのでしょうか?

五教科ばかりに集中して教育しているから、人の道を知らずに、モンスター育成し続けている現実ですね!!

私は長い事MMORPGやって来ましたが、モンスターになっている奴が多いです!!

旅人C、鏡音リン、熱姫、てらてら、ダンターグ(豆鉄砲等)、黒姫、ウォルロック、更にマヨーネが私を裏切ってモンスターになってました!!

力や強い権力を持ったモンスターが世の中に多いのが現実ですね!!

日本でさえこんな有様だから、外国なんかもっと酷いモンスターだらけになっているでしょう。

モンスターが増えるばかりの社会になって私の寿命迎えた後、一体どうなっているのか…想像するだけで恐ろしいですね!!

人間がいなくなってモンスターだらけの社会になったら、まんま北斗の拳の世界にでもなってしまうのでは無いのでしょうか?

新型コロナウィルスよりも怖いのが、人間のモンスター化です!!

 

そして久々にリネ2したらば見てみたら…まぁ管理されてないですね。

ついにK氏が管理から逃げたんでしょうね、弱虫さん、おつかれ~!!

んで、アンタ板でダンターグと言うモンスターがこんな発言を!!

まぁ同盟が再起不能になって未だにピーピー喚いている粘着モンスターです。

同じ鯖にいた時は粘着PKモンスターでしたが、今はシーレン耳が消えてただの無力です!!

まぁ、リネージュ2アンタ鯖と言う檻で大人しくしていて下さいね^-^

 

んでしたらば板でこんな発言を発見したけど、やっぱりK氏、逃げたな。

私には関係無い発言だが、こう言う発言を徹底的に取り締まっていない所見ると、したらば掲示板が管理されてないな!!

無理なんだよ、こんなしたらば掲示板を管理すると言うのが!!

もうね、リネージュ2したらば掲示板は閉鎖した方がいいんじゃね?

K氏はやはりBrionac派らしく、自分に関係無いからいいや~って思っているんじゃね?