さて、どうやらアンタ鯖の害どもが終わったみたいだな。

アンタ鯖のBrionacは敵対が存在しないと言うか、反Brionac勢力が存在しなくなった事でPKする事すら面白くないだろうね。

BrionacにとってはPKして相手を怒らさせて嫌がらせし続けるのが生き甲斐な連中だった。

しかしアンタ鯖の中身の人物がBrionac派しか存在しておらず反対勢力が消えた。

反対勢力がいなくなった事により、Brionacにとってはつまらないゲームと化しただろう!!

Brionacが楽しむ為の大事な存在、それが反対勢力である!!

Brionacは愚かにも規約違反行為し過ぎた為に反対勢力をまんま消してしまった、愚かです!!

結果、反対勢力が消え、楽しくないゲームプレイしか出来なくなって乙でした、ざまぁ!!

 

そしてしたらば板はK氏がダメにした事で、あの掲示板の書き込みが凄く減った!!

何か書き込みすれば書き込み禁止にされる…多数を書き込み禁止にした為に利用者が激減した!!

したらば掲示板の意義が無くなったも同然である、K氏がまんま掲示板の盛り上がりを無くした!!

ほぼ誰も書き込みが出来なくなった掲示板の存在意義って何?

誰が書いても「ホスト規制中」と出て書き込みが出来なくなった、掲示板として機能していないって事。

ゲームにも影響が出て、リネージュ2の賑わいが無くなってしまった!!

K氏の責任は大きい、ゲーム内掲示板で書けない事が書ける事が魅力だったのに、それすら出来なくなった。

 

K氏は去年の8月以降からは出番が無くなっている。

と言うか、下手な管理が今になってしたらば掲示板が利用されなくなり魅力が無いコンテンツになった!!

したらば掲示板は討論する事が魅力だったがIPブロックしまくった結果が何も楽しみが無いモノになった。

残念でしたK氏、あなたがやった事は単純にユーザーをつまらなくしただけでした!!

K氏はBrionacの支配下だったが為に上でも書いた反対勢力が無くなって、魅力が無いモノと変えた。

 

自分の楽しみがまんま全部無くしたBrionacやK氏はざまぁです、ざまぁ愚か者♪

 

今まで下手に出しゃばっていたK氏はもう掲示板管理する気が無いんじゃねぇの?

あんな汚れ板。