リネージュ2したらば管理人K氏がリネージュ2板をダメにしました!!

今ではあの板は黒姫による一方的な晒し版へと変貌しました!!

黒姫が牛耳ってます、K氏はそれを助長しました、何故そうなったかを解説します。

本来外部版であるしたらば板は話題が荒れて当然です。

お互いに書き込みで争う所であり自分の怒りをまんまぶつける所でした!!

しかし、管理人K氏がやった事は黒姫の敵対を徹底的に不正IPブロックを行った点です!!

掲示板管理者としてブロックする書き込みは通常では以下です!!

◎ 掲示板において実名報道する

◎ リネージュ2に関係ない話題をする

◎ RMT宣伝をする書き込み

◎ 「殺す」など法的に違反している書き込み

本来IPブロックする対象のみが以上でした!!

 

しかし管理人K氏は荒れる掲示板を扱っているのに第三者割り込みを行い不正にIPブロックしました!!

上記に触れていないIPブロックを行いリネージュ2したらば掲示板をダメにしました!!

アンタラス鯖Brionac軍団の言いなりになり、私もIPブロックされました!!

私もあの板で不愉快にすれば、Brionac軍団もあの板で不愉快になるのは当たり前です!!

この言論の戦いの自由を妨げたのがまさに、不正管理者K氏です!!

管理者権限持っているK氏が私の書き込みだけを不正に封じ、Brionacの掲示板へと変貌させました!!

 

はっきりしたのが、K氏がBrionacの一員でありいいなりになり不正IPブロックした所です!!

今では他の人の多くがIPブロックされており掲示板に書き込みが出来ません!!

5chなら徹底的に言論の戦いが出来るのですが、したらばでは器が小さいK氏ごときで操作出来ます!!

K氏が不正IPブロックしまくった事により、リネージュ2掲示板が加害者専用晒し板へと変貌させました!!

K氏があの板を一方的な嫌がらせ掲示板へと変貌させました!!

Brionacはゲーム内で散々悪事働きました、その悪事を働いたBrionacにK氏が味方して逆らうIPをブロックしました!!

あの掲示板を平等な物に戻すには以下の二つ。

◎ 今までK氏がブロックしたIPを全解除し、二度と不正なIPブロックをしない事!!

◎ リネージュ2掲示板そのものを閉鎖する事!!

 

完全に中立を保てないしたらば掲示板管理は不要、K氏は不要!!

荒れる掲示板を自分で扱いたくなかったら、公正に閉鎖すべきですね!!