今の日本が大人世代で様々な犯罪が起きています!!

元々いじめの加害者を社会進出させたのが間違い、結果今のモラルが超悪い日本が出来た!!

ただし全ての大人が悪と言う訳では無く、元々悪の子供がそのまま成長して真の更生しないで大人になり次の事が多数起きた!!

児童虐待殺人、通り魔、外道分類暴力団(極道は異なる)、半グレ軍団、不祥事を行う政治家や重役レベル…等が誕生している!!

後は悪の子供を作り続ける大人…こんなのが出てきて日本の平和が乱れている!!

これ等の元凶となっているのが、少年法である!!

少年法が必要となったのが戦後で子供を守る為の法律だが、しかし現在は悪用されている!!

悪い子は更生させる…無理です!!

ただし全てが更生出来る訳では無く、殺害や自殺に追い込む、一生レベルに相手を傷つけた子供は万死に値する!!

いじめを開始した時点で相手の家族との殺し合いにまで発展する、要するに相手の家族相手にケンカ売る行為だ!!

いじめは単なる子供と子供同士のケンカだと甘く見てはいけない、いじめられる側の子にも後ろに大人達が控えているからだ!!

もしいじめにより相手を死亡させてしまった場合は、加害者側は被害者一族に戦争を売っている様な物である!!

その加害者がそのまま大人になっていて散々悪事を働いているのが今だ!!

結果、特殊詐欺とか平気でやる大人が増加している、悪意が強い子供を更生させるって事が不可能なのだ!!

簡単に言えば悪事を働く大人が増殖してしまった、全ての子供が更生するなんてありえないって事が証明されている!!

子供時、普通に更生していればOKだがそれは稀である。

多くの悪意の子供が更生したフリして実はまだ悪事を重ねているのだ!!

それが特殊詐欺者や、半グレ軍団やら、悪の組織が多数誕生している!!

特殊詐欺者は高齢者を平気で殺し、半グレ軍団は民間人を平気で殺す様な連中だ!!

 

そして私は仮想世界だが、数々の極悪人と出会って来た!!

旅人C・鏡音リン・熱姫・てらてら・黒姫・ウォルロック・ダンターグ…等だ!!

そしてリネージュ2のBrionac血盟員全員が極悪な心を持っている!!

根っからの悪人と言うのが大人の世界で私も実感した、まんま邪悪な大人が出続けているのだ!!

 

私は現実世界で下手な人間関係を築かなくて良かったと思っている。

もし、上記の7名と実の付き合いだったら、間違いなく事故に巻き込まれていただろう!!

仮想世界だから実被害が無いのだ!!

まぁ、MMORPGのお陰で他人の恐ろしさを思い知った!!

下手にプライベート人間関係を作ってはいけないのだ、それが今の日本!!

…とは言え日本は世界から見るとまだ平和な国家だ。

他の国家知るともっと恐ろしい事が起きている!!

 

私は人生後半で余命が短いレベルだからまだいい。

私が寿命を迎えた後、本気でよりヤバい世界が誕生するでしょうね!!