私がこれまでのMMO生活にて、これまで出会った害悪者を晒します!!

 

◎ ROHAN

キャラ名:旅人C

数々の赤トラ行為を私以前に散々やっており、ROHANを衰退させた張本人!!

私を赤トラにハメた事がこいつの人生が狂い、性格もサイコパスレベルの大悪党!!

そして現在リネージュ2のダンターグとして現在進行形で存在してる。

 

◎ ルナティア(サービ終了してる)

キャラ名:鏡音リン

友人を装ってターゲットをゲーム内において徹底的に引退に追い詰める黒幕!!

一件普通の人間だと思ったが、裏の人格が恐ろしい仮想凶悪犯罪者!!

裏で多数の人間を操作する裏の世界のボスみたいな存在!!

また、強いクランに入隊しようとするが断られた事がある、目的は寄生!!

まさに人を被った最悪人格者、こんな奴がもしリアルで関わっていたら間違いなく事件に巻き込まれる!!

こいつが原因でルナティアが衰退し、サービス終了した!!

 

キャラ名:熱姫・てらてら

鏡音リンの手下or友人。

人格が腐っており鏡音リンとつるんでいるゴミ!!

人の悪口をゲーム内で発言した、こいつ等は一人で何も出来ず味方集団が存在しないと何も出来ない!!

鏡音リンの手下で簡単に言うと暴力団の下っ端みたいな存在。

 

◎リネージュ2

キャラ名:黒姫

Brionac血盟主でありアンタラスサーバーでの赤トラ犯!!

アイテムドロップペナが存在していた時、不正に相手のプレイヤーをPKカウント16以上も上げ、後でそのターゲットをPKし、不正にアイテムを強奪した、ROHANの旅人Cとやっている事が同じ!!

現在進行形でリネージュ2アンタラスサーバーで大暴れしており、数々の血盟や個人を苦しめた!!

しかしこいつのMaskaOrge英雄LV117と言う高レベルキャラの時代、私のLV105と言うキャラによって倒されたマヌケ!!

私がSSで載っている弓ドワ(デュアルクラス)、倒れているのがMaskaOrgeLV117英雄キャラ。

格下の存在である私のキャラに倒された究極のマヌケ。

こんな対人においてザコキャラからPKされたバカはこいつだけである!!

現在進行形でリネージュ2廃人だが、ザコキャラからPKされた恥伝説が今も語られている!!

 

キャラ名:ウォルロック

アンタラス鯖・空牙血盟員。

黒姫の手下で、黒姫の手下としての立場が一生の誇りであるバカ!!

自分から正体を晒したバカ、何も言わなければ私は何も知らなかったのに。

しかしこいつの存在自体が黒姫の下の下。

そこから自分の血盟である空牙血盟の正体まで晒したバカ!!

ウォルロック及び、空牙血盟がBrionac血盟の手下だと自分から言い出した!!

結果、自分も血盟もダメにした大馬鹿!!

 

キャラ名:ダンターグ(別キャラ=ワグナス・豆鉄砲・ロックブーケ・じじめん・オルステッド…等)

アンタラス鯖・AQUARIUS同盟主。

表面が普通の同盟主だと思ったが、実はROHANの旅人Cと中身が同じ!!

何故=旅人Cかと言いますと、抗争開始時、ROHANなどの別ゲームの話を持ち出したからである!!

何故別ゲームの話題を知っているのか、それはコイツがROHANの旅人Cだからである!!

リネージュ2内部においては、自分の同盟が力だと思い他人を同盟規模で嫌がらせする害悪者だった!!

更には当時のリンド弓詐欺も行っている!!

私を嫌がらせした為に、私たった一人の手によってAQUARIUS同盟が壊滅された!!

そして現在進行形で私を憎み、シーレン耳が存在していた時、ロックブーケキャラで私のキャラを超粘着PK!!

私が別鯖に移動した事により何も復讐手段が無いままストレスを常に持っている!!

今ではタダの廃人であり、同盟の力を無くしたタダの下の下である!!

黒姫を超えられないザコである、競争コンテンツ参加者でありながら!!

 

番外

リネージュ2したらば管理者:K氏

こいつも間違いなくアンタラス鯖のBrionac盟主黒姫の仲間である!!

黒姫及びBrionac血盟の悪口書いたIPを徹底的にブロックし、したらば掲示板に書き込み出来なくしている!!

黒姫規模に対してケンカ両成敗とか、誤った書き込みしてる、黒姫が一方的に私にケンカ売った!!

したらばでBrionacの言いなりになっている小物管理者である!!

何故黒姫と敵対しないかと言うと、この人物もアンタラス鯖で黒姫から酷い目に遭いたくないからだろうな。

ゲーム内で黒姫より全然弱い理由で私を徹底的に追放し不当な扱いした、だからK氏もBrionacである!!

仕返しにこのブログで再び言おう、したらば管理者K氏は黒姫の仲間の一名である!!

それに黒姫にプラスになる発言は一切消されていない、なのでやはり黒姫の仲間!!

K氏が管理し出してからしたらばが変わった、完全にしたらばが黒姫陣営になっている!!

もうね、リネージュ2したらば掲示板は閉鎖した方が身の為だぞ。

リネージュ2を語りたかったら、5chでも使うんだね。