昨日と今朝、ゲームにINしてダンターグにちょっかい出してやりました!!

昨日はダンターグにWIS。

今朝はWCでダンターグの2年前の悪事をまんまバラしてやりました!!

それでもゲーム内アンタ板にも何も書いてませんし、したらばにも書き込んでないですね。

どうやらダンターグが悟ったみたいですね。

私を相手にしない事で、これ以上私に方から攻撃が出来なくなる事を。

4年前位のダンターグは非常に気性が荒い奴だったけど、今は流石に懲りたか……。

まぁ確かにダンターグが私に下手に手を出しても1アデナにもなりませんからね。

今はシーレン耳が消えているので、粘着PK行為も不可能になりましたからね。

フローラン村で使えるPK値減少スクも1日1回ですし。

ダンターグが私にちょっかい出したりしなければ、私も打つ手が無いですからね。

まぁ私がダンターグのAQUARIUS同盟崩してやったから、もういいでしょう。

あそこはもうまともな同盟機能ありませんから!!

今度はせいぜい黒姫を超える力を身に着けるんだね、バイバイ、ダンターグ。