今したらばリンドスレ見てみたら、こんなのが!!

リンド板にまで進出しているなんて、よほどダンターグの奴は怨怨な状態だな!!

こんな事が書いてあるけど、最近私はリンドの人と接触していませんし、INすらしてません!!

ねぇダンターグ、もうね、アンタ鯖内で徹底的な中傷発言と言うかWIS受けまくってるんじゃね!?

それか自然的な怨怨怨怨怨…が貯まって鬱憤晴らしに書いたんじゃね!?

リンドスレ荒らす規模だから、ジグハルトスレで相手にされないから怨怨だろ!!

AQUARIUS同盟崩壊させた恨みを持ったままずっと悔しい想いしてたんだね^-^

ダンターグ、お前も精神病じゃねーの?

リネージュ2に依存していないで、お前も精神科行けアホが!!