したらばでこんなカキコが!!

文面だけ見るとどこにも悪口書いていないけど……。

しかし、去年までのカキコで散々私を中傷した奴なんだよね!!

コイツは他のゲームにまで触れたカキコをした犯人、ダンターグです!!

ダンターグと抗争になった途端に先に別ゲームの話を持ち出したのは奴です!!

何故にリネージュ2で他のゲームの話題!?…ですよ。

理由は簡単、ダンターグはROHANの旅人Cだからなんですよ!!

ROHANで赤トラやっていてまるっきり黒姫と同じ!!

そしてトラブルになる前年にはリンド弓詐欺やってましたね、ダンターグは!!

そしてかつての個人ヒーラーだった私に対して同盟規模で嫌がらせしましたね。

しかし逆にAQUARIUS同盟が潰されて、ロックブーケを使っての復讐鬼になりましたね。

そして現在、ゲーム内で散々中傷されているんじゃないのか?ゲーム内で?

AQUARIUS同盟=Brionac血盟…ってな感じで^-^

まぁ、ダンターグ君、君にこの言葉を送りましょう♪

閉めましておめでとうございます、今年も不幸な年を暮らしてくださいね、バーカ!!