ダンターグ=旅人Cは確定なのに何でここまで否定するんだか?

もうね、ダンターグの行動は前のアンタ鯖で有名になっているんだよ。

連続PK行為をワールドチャットで散々使ったし、人格が腐っているの馬脚出しているし。

それに、何故いちいち書くんだか、ゲーム内でダンターグが焦っているだけだろ。

アンタ民「ダンターグも赤トラ野郎か……。」と言われているんだろ?

知らないキャラから誹謗中傷喰らっているから弁明しているつもりだが無理!!

前の象牙下で連続PK行為を他の人に見せているし、鯖害だなと思われる!!

後は何で私のキャラを面白い様に特定するか…Brionacからツールもらっているだろ!!

正確過ぎて変なんだよ、正確過ぎる行動がツール使いの疑いが強くなる!!

ROHANでは赤トラ行為、リネージュ2では鬼連続PK行為、ゴミじゃん!!

ゴミのダンターグ、キサマは害鯖であるアンタ鯖がお似合いだよ、バーカ。