本当にダンターグは言い逃れするクセが相変わらずですね。

ROHANの旅人Cの時から全然変わっていない!!

これは絶対ダンターグの書き込み!!

ROHANの旅人Cの時から相変わらず!!

全然あの頃と変わってないね、ROHAN赤トラ野郎め!!

更にはAQUARIUS同盟が逆に滅ぼされて悔しいのぅ、悔しいのぅ。

ロックブーケキャラで血眼になる程PKしていたので復讐鬼になってましたからね、バーカ!!

まだ私はリネージュ2再開していないので、仕返し出来ないねぇ、バーカ。

ゲーム内でダンターグの奴が散々悪口言われてイライラしているんだろうね^-^

私にゲーム内で復讐行為出来なくなってざまぁです!!

今はシーレン耳が消えているので過度なPKやるとMAPにドクロマーク付きますからね。

もう前みたいに思う存分PK出来ませんよ、残念でした、アホめ!!

 

んで何故ダンターグが自分を旅人Cだと否定するか…それは黒姫と同じだと思われたく無い事である!!

掲示板やり取りがまんまダンターグ=ROHANの旅人Cと同じ言動なのに、アホだ!!

なぁ、ダンターグのROAHN赤トラ野郎。