久々にアンタ鯖板見てみたら、凄い有様!!

言い出しっぺはどうせダンターグ辺りだろうね!!

私にケンカ売ったダンターグは今もAQUARIUS同盟機能が崩壊した事で悔しいんだね^-^

何年掛けて同盟築き上げたか知らないがそれが一気におじゃんにされたからね^-^

ケンカを売っては同盟崩壊される辺りがすんごいマヌケ!!

おまけにROHANでも旅人Cとして赤トラやっていた奴だから、サイコパスですわ!!

黒姫はリネージュ2の事柄しか言わないが、ダンターグだけが他のゲームの話題を出した!!

まぁ、今もAQUARIUS同盟機能崩壊が超悔しいんだね、アホ。

ダンターグにとってはAQUARIUS同盟が一生大事にしてただろうけど、崩壊…アホだ!!

崩壊後、誰も入隊しなかった事からロックブーケキャラで鬼粘着PKとか!!

しかし、今はシーレン耳消えているから粘着PK出来ませんよ、PK回復スクも1日1回だし!!

しかも私が別鯖にいるから仕返し行為が無理、ざまぁバカ!!

屈辱まみれのダンターグ君、乙でした~、アホ^-^

 

んでダンターグからしたらばで返信が!!

このブログ見てムカついたんだろうね、アホ!!

したらばで直接書いたらK氏に言いふらして私を遮断するだろうけど、残念でした!!

何故ならこのブログの管理者は私だからねぇ、貴様等Brionacの味方いねーよ!!

私に同盟の力で嫌がらせして逆にAQUARIUS同盟が崩されて同盟主じゃなくなったからね!!

同盟主からタダのBrionacの虫ケラに落ちぶれてざまぁです!!

オリンピアードですら出ていないんだから、まぁ虫けらですわ、黒姫と比較すると!!

おいダンターグ、バカにされるの嫌だったら黒姫と戦って勝ってみろよ、バーカ!!