したらばアンタ板でこんな発言。

Brionacの連中を晒し続けて効果抜群だね^-^

連中はこのブログで色々晒されて悔しい思いしているねぇ、バーカ!!

しか~し、私は最近別ゲームばっかりやっていたので、貴様等が一方的に悔しがっているだけだよ、アホだね~!!

Brionacはリネージュ2に依存しているだけあって、居場所がそこしか無くて悔しい思いしながらゲームやっているね。

私がアンタ鯖で散々戦って、現在はリンド鯖にいてINすらしていない、何も出来なくて残念でした!!

ダンターグの奴がPKやり放題に出来るのも後2日、シーレン耳が消えますからね、ざまぁ!!

今は異なる鯖にいるので、ロックブーケ使ってのPKが出来なくなるね、狂人だから!!

今後かつての私みたいな存在をストーカーPKとかやったらMAPに骸骨マークが付きますからねぇ。

PK減少スクも1日1回しか使えないから、乙ですよ、ダンターグの狂人さん、ざまぁ!!

Brionacのボス・黒姫だって私のLV105にキルされて悔しいのう…の日々、ざまぁ!!

まぁせいぜい今後悔しい思いして下さいね、アホ!!