アンタ板でこんな発言が!!

おい黒姫、私のレベル105にキルされた事がまだ悔しいんだね、いい気味だ^-^

LV105にキルされる英雄なんてお前位だからな、大恥!!

恨みを買う、油断する、本当にバカだ!!

キルされたくなかったら一般フィールドで常に注意してろよ、アホだな!!

あのスタッカート狩場も一般フィールドですよ、それも戦場に近い!!

リネージュ2の究極の恥晒しが未だに暴れているから、まぁサイコだわ!!

この過去は一生消えない傷となっていますね、ざまぁ、バーカ!!

私のPCにはこのSSがありますので、バックアップも取ってありますし!!

超低レベルからキルされたマヌケ黒姫でした、一生の恥晒し^-^