どうやらダンターグはROHANで完全に死亡しましたね!!

旅人Cで活動してたけど、あっちの掲示板で全然活動せずリネージュ2のアンタラス鯖で動いているだけだね。

何故ダンターグがROHANの旅人Cかと言うと、当時の抗争開始時、ROHANの抗争の話を持ち掛けたからです!!

リネージュ2でダンターグと抗争開始時に何故にROHANの話題が出るの?…って事で答えは一つ、それはダンターグがROHANの赤トラ犯である旅人Cだからです!!

この発想はダンターグがROHANの話を持ち掛けた事がキッカケです、私はそれまで知りませんでしたよ。

ROHANでは赤トラ行為、そしてリネージュ2ではAQUARIUS同盟規模の力使って個人ヒーラーの私を引退に追い詰めようとした事!!

まぁ結果はROHANで活動不能になり、リネージュ2では同盟機能が破壊されて単なるBrionacの手先になりました、バカです!!

アンタラス鯖では「じじめん」ってキャラがレベル上がってますが、オリンピアードとか出ておらず劣化黒姫です!!

ダンターグはリネージュ2に命を懸けているって言ってましたが、何も出来ません、戦争も空牙血盟の手下に過ぎません!!

トップを目指すタイプであるダンターグがこの様とは…いやはや、何も出来ないバカです!!

私はリネージュ2で別にトップ狙っている訳じゃないので、別にいいんですが。

ROHANの旅人Cは結局ネット界で恥晒ししましたね、バーカ!!

ダンターグやじじめんとして醜く生きていて下さいね^-^