久々にアンタ鯖にINしたら、血盟募集掲示板が酷い事に!!

加工してありますが、何と2行しかありません!!

ねぇBrionacさん、これがあなた達が求めていたモノなんですかぁ!?

現在のアンタ鯖がどれだけ過疎っているか一目瞭然です!!

リンド鯖やアナキム鯖に人を取られてしまったみたいですねぇ、原因はBrionacです!!

それからダンターグの奴は息すらしてませんね!!

ダンターグはリネージュ2に命捧げていると言っていたが、黒姫に勝てません!!

何てバカ!!

私はリンド鯖に移動しましたが、最近全然INしておらず別ゲーやってました!!

休止していても私の装備が消える訳ではありませんからね!!

おい黒姫、もうねキサマのせいでアンタ鯖が死鯖になりましたねぇ、アホだ!!