したらばでこんな発言が!!

まったくもってはずい、メシアは!!

私が過去アンタ鯖にいた時は低レベルじゃなくて高レベルの敵対ばっかり攻撃してたぞ!!

しかも私はラスボス級の敵対・MaskaOrge英雄LV117を襲い撃破した事があるぞ!!

レベル105キャラ使って、LV110~の敵対者ばっかりを攻撃していた私とは逆だな!!

メシアは高いレベルなのでLV99~100ぐらいのキャラしかPK出来ないとか、ただのバカですわ!!

私は工夫して自分より全然レベルが高い敵を散々葬って来たけどね、PSが低いんじゃねーのメシア?

それでメシアが暴れたって事は、リアルで中身が鬱憤晴らしでもしていたんじゃないのかな?

私が今まだアンタ鯖にいたら、メシアが何処かに雲隠れするんじゃねーのかなぁ?

黒姫の次に暴れている奴がメシアって事か。

あったあった、私がPKして転がっているメシアが!!

私のLV105キャラで引導渡してやった時がありました!1

MaskaOrgeに引導渡した後でやりましたね~。

 

それにしても今回のメシアの行動がセコ過ぎますね!!

火炎や激戦狩場のキャラしかPK出来ないって事は、

メシア「僕はレベルの低いキャラしかPKできませ~ん」…と

言っている様なものなので、超腰抜けとしか言い様が無いね!!

私が過去に散々BrionacからPKされて最大レベルが105に関わらず、工夫して散々BrionacをPKして来ましたけどね!!

散々私のLV105から返り討ちされまくった過去があるのに…まぁBrionacは粘着凄いから……。

ダンターグとかウォルロック等の手下だっているからね、こいつ等使って来るだろうね。

まぁアンタ鯖はLoveTrance以外のメンバー以外にはやりたい放題ですわ。

 

これはまさに正論!!

ダンターグやウォルロックやBrionacは、まさに基地外!!

Brionacの奴等の考えが腐っているので全員この系統の基地外だね!!

リネージュ2がサービス終了したら一気にこの基地外が社会で暴れるだろうね!!