前に私がダンターグ・ウォルロック・黒姫に悪口言われる行為したのはお前等が原因だぞ。

ダンターグ(豆鉄砲)は同盟規模で私に先に嫌がらせしたのだから、当然悪態突きますよ!!

悪態突かれるの嫌ならそもそもソロヒーラーだった私を愚弄した、だから散々言われるんだよ。

かつての私は全然弱かったからダンターグは徹底的にその弱い私を陥れた。

いわゆるヒーラー殺しをやった、悪口言われるのはキサマが悪い、人権無しだね、ゴミ野郎。

ロックブーケやオケアノスやって徹底的な妨害行為やったから尚更ゴミなんだよ、アホ。

 

ウォルロックは害だと最初は知らなかったぞ。

でもキサマは黒姫の手下だと自分からバラしてゴミ黒姫に服従して私に嫌がらせした。

空牙血盟そのものの存在が知らなかったし、害クランだって自分から晒したからね。

だから悪口言われるんだよ、キサマもゴミだね、バーカ。

 

黒姫は言わずと知れた赤トラ野郎、最悪だね。

一般の方々からも当然嫌われて最悪の害ですね、だから色々悪口言われる。

先にケンカ売るゴミだから皆から嫌われる、まぁゴミの中のゴミですわ!!

コイツに関してはリネージュ2やめて他のリネージュ系に移った方がいいね。

それだけでサーバーが違うから。

 

まぁまとめると、ダンターグやウォルロックや黒姫は平気で弱い者虐めするゴミクズだ!!

こう言った弱い者虐めする存在が一番世の中で要らない存在だ、消えろ。

こう言う奴等とはリアルで関わらない方がいい、仮想関係に留めれば被害が無いけどね。

 

私にケンカを売った結果がこれだ!!

黒姫は私のLV105から英雄LV117キャラにやられたとキルされ晒された。

ダンターグはAQUARIUS同盟の機能が壊れ人離れ起こし、戦争も空牙血盟に頼るしか無かった。

ウォルロックは自分で空牙血盟を自分で正体を晒し血盟自体が害だって知らしめた。

 

未だにアンタ鯖では私にケンカ売った事で、現在のアンタ鯖がつまらないんだろうね^^

でも私が現在リネージュ2にいるとは限らないですよ。

別ゲーやっている場合がありますので^^

 

ダンターグ=じじめんが狩りしていました、既に炎上しているキャラなのに未だに狩りしててトンデモ無いバカ、

コイツは既に悪行を重ねていて炎上しているキャラをまだ使っているダンターグのバカです!!

何故炎上しているキャラ使うかな?

私のキャラは一新しているので、情報が無いキャラばかりですよ^^