したらばでこんなカキコが。

昨日リンド鯖で「椿」と言うキャラが煽っていたね、これが全貌とは。

でも傲慢中層は各サーバーでの奪い合い、ディスローン後半は争いなので何とも……。

私は両方のコンテンツとは無縁なので影響無しですが、LV110キャラいないので。

アンタ鯖内で敵対がいなくなったからリンド血盟に対してケンカ売っているね。

FFの血盟募集版見てみたら最低LV114だから強いのでは無いかと。

私は過去一人でアンタ害と散々戦いましたよ、最大LV105で!!

LV114~の軍団ならアンタ害どもを倒せるんじゃないの?

リンド血盟協定なんか必要無くて、MonaLisa見たらPKでいいかと!!

FFのせいでMonaLisaから攻撃されたとかは関係無いと思いますが、リンド鯖側からはPK対象にすればOK。

コイツはソロでケンカ売るバカだからアンタ鯖でLoveTrance血盟相手にケンカ売れない腰抜けですよ。

コイツが血盟戦仕掛けてもBrionacとは無縁なのでアンタ鯖内でも嫌われてますよ。

遠慮なくアンタ鯖のバカ個人なんかキルしてしまえばいいかと。

傲慢中層では基本放置狩りは無理ですよ、戦場だから。

 

まだ続きが……。

どうやら鯖移動前のBCと言う勢力がFFにケンカ売ったらしいね。

私とBrionacの関係は、Brionacからケンカ売られましたが!!

Brionacの主張は私がケンカ売ったと言っているが、まんまウソ!!

Brionacも汚いけど、BCが大手アンタ鯖血盟にケンカ売った事あるね。

BrionacもBCも似たような集団だね、ケンカ売っては後悔するハメになると……。

Brionacに関しては私のLV105からMaskaOrge英雄LV117がキルされているけど^^

私はFFと呼ばれる勢力に恨みが無いので、何も文句は無いですよ。