ユーチューブで学歴が高い理由で学歴が低い人をバカにしているヤローが次々と社会の底に堕とされているみたいだね!!

今はパソコンだのツイッターとかあるから、まんま敵を堕とす事が可能でしょう!!

現在は晒しやすい世の中になっているだけあって、人間性問題ある方が次々堕とされるでしょうね!!

とは言っても学歴が高くても普段の行いが良ければ何も変化が無いですけどね。

パワハラ・セクハラ・モルハラ…等やった方が負けになり、堕ちます。

自身が恨みを持たなければ何も起きないのが普通です、恨まれれば終わり、今はそんな世の中ですね。

悪い事やれば大抵が堕ちる、まぁそんな感じです。

昔のTVで大学生きを結婚の最低条件にした家とかが晒されて終わっているかも知れませんね。

エリート家族と言われる一家の中で性格が問題ある奴が存在したら一気に終わりますね。

 

前のリネージュ2アンタ鯖にて散々悪い事やったダンターグやウォルロックや黒姫はもう終わりだろうね^^

こいつ等は学歴も低ければ人格に問題アリだし。

リネージュ2がサービス終了すれば、この3名は確実に全てを失うんじゃねーの?

特に黒姫はリアル晒ししているので、一番後悔するハメになるね。

もっとも私は黒姫がリネージュ2サービス終了しても、ゲーム内だけの関係だから関係無いですが!!

ダンターグやウォルロックはリアル全然晒していないから、まぁ別に放置でOK。

 

今後は人格に問題がある奴が損する世の中に変わったね。

ハラスメント行為やった奴が関係無く晒されて終わり、乙です!!

中学卒業履歴でも今後はやっていけるんじゃないかな?

高校以降が義務教育じゃないので、危険がゼロじゃないですからね。

大卒だろうが人格に問題があれば後悔する世の中になっています。