結局はアンタ鯖三大邪神の末路が決定したね!!

 

黒姫はアンタ鯖規模で相手を陥れる奴で、ダンターグは同盟規模で相手を陥れた。

ウォルロックは上層部であるBrionacに属して相手を陥れた。

卑怯言うなら三大邪神の方である!!

私が今徹底的に3大邪神を攻撃しているが、先に卑怯な手を使ったのが連中である。

 

ウォルロックについては自分で正体を晒したバカです!!

自分の事どころか空牙血盟の秘密すらバラしました!!

まぁここはBrionacの手下って事が判明♪

でも他の血盟の中にもウォルロックみたいな存在がいるでしょうね。

したらばでこんな発言が。

これはウォルロック及び空牙血盟がそうです!!

 

ダンターグについては前の記事通りにBrionacからチートツール使っているね。

今はダンターグかじじめんかで空牙血盟辺りに一旦入ってはまた元の血盟に戻っているね。

AQUARIUS同盟として戦争に出れず、空牙血盟として戦争しています。

その空牙血盟がBrionacの手下だから、黒姫の力を使っている。

結局ダンターグは黒姫に一生勝てませんね、まさに黒姫の奴隷として生きているでしょう。

今日の胞子狩場見てみたら、連中の中身が2名に減ってますね^^

マヨーネ(DinerPleiades)とダンターグのキャラばっかりです!!

今度はダンターグを引っ込めてロックブーケキャラで狩りしているね。

ロックブーケキャラは私を一番散々PKしたキャラです!!

効率が落ちているね、どうでもいいけどこの2名、ずっとPCつけっぱなしだね。

これはこの2名のPCがすぐ寿命迎えるだろうね、アホ。

更に昔のSSで面白いモノ発見しました!!

キャラ「豆鉄砲」と言うのは、かつてのダンターグのメインキャラです。

今はこの名前のキャラ稼働してなくて、ダンターグやロックブーケで動いていますが。

この調子だと現在今頃は中身ダンターグの髪の毛がハゲているんじゃね?

まんまBrionacと考え方が同じなんですが^^

私はこの当時対人スキルが弱かったのでよわよわでしたが…しかしMaskaOrgeを倒した実績がありますよ^^

 

最後の黒姫は私の手によって人生レベルの失態をしました!!

黒姫英雄LV117が私のLV105にキルされると言う恥晒しました、恥っ!!

離籍だろうが何であろうが一般狩場で狩りしていたらPKされる危険が常にある!!

更にしたらば板で黒姫の弱みが出ててアホです、リアル敵対から全国の晒し者である!!

黒姫にとっての2回失恋は屈辱でしょう、この情報元はしたらば板です!!

黒姫の現在の暮らしに関しては興味が無いのでそこまでは要らんでしょう。

そればかりか、この黒姫Brionacがアンタ鯖の住民追い出して過疎を作りました!!

今後はヴァラ鯖との鯖統合がありうるかも知れませんね。

リネージュ2サービスが終わったら、私以上に人生失いますね!!

私は技能があるから先があるけど、黒姫は何も技能が無いですからね、残念でした!!

 

復帰時点では私がソロヒーラーから始まった事だけど、ダンターグから始まり、自顕やマヨーネが裏切りそして黒姫までも私に牙を向けた結果がリネ2生活をダメにしてやりました^^

マヨーネが変貌したのでダメにし、自顕が敵対したのでコイツもダメにしたし、ダンターグに至っては同盟をダメにしてやりましたし、黒姫においてはリネージュ2のプライドをダメにしてやりました^^

共通している点がダメにしてやったキャラをまんま現在使っている点です。

コイツ等はキャラ育成し直して姿消せばいいのに…本気のバカ^^

 

したらばでは管理者がBrionac味方思考だけどここでは違う、私が管理者だから。

今頃Brionacの軍団がギャーギャー喚いているだろうね、コメント出来ないから^^

最近今頃のBrionacチャットでは常に私の悪口ばっかり流れているだろうね^^

アンタ鯖の血盟戦相手がいなくなった事でヒマになったから尚更だね^^

Brionacの情報を持って別鯖に行きましたので、したらばでは訴えられたけどここでは無理^^

黒姫Brionacが絶対悪なので、Brionac員全員が悪ですよ、善人などいない血盟です。

 

したらばでは私とは別に黒姫の敵対が存在してますね^^

どうやら黒姫マスカがどんどん狂っているねぇ、赤トラの報いがここまで来ているとは!!

後は私のLV105キャラからのキルされた効果も追加で出ているんじゃね?

この局面で黒姫のバカがこれまでの敵対者の方が総攻撃喰らうんだろうね^^

黒姫はゲーム内とは言え散々悪事を散々やったからですよ、バーカ^^

今のリネ2ライブでは自動狩りが実装されているのに更にツールとかドアホ^^

更にこれでダンターグが黒姫からツールもらっているのが確実になったね^^

ディスローン前半ではPV不可能だからそこを突いてしまえばいいかと。

後半では絶対黒姫マスカがキル始めるだろうからゲーム内狂人になっているね^^

これは黒姫の日常生活レベルが常にご機嫌斜めになっているね^^

強靭な黒姫のメンタルがそろそろ崩壊気味になっているね、アホ^^

 

アンタ鯖のパプリオン神殿狩場に来てみたら、Brionacの狩場発見しました!!

メイプルオレンジがデュアルイースの寄生していますね。

高度デュアル認証狙いだと思われるこれは。

私のキャラは未覚醒キャラでヒマ潰しに散歩してましたよ^^

あっちこっちにマスカの偽物死体キャラ見つけたからまさかとは思ったが……。

本気でBrionacの狩場があったとか、バーカ^^

これBrionacがもし崩壊したら、何年か後でアンタ鯖が活気戻るんじゃね?

もはやどんどん目の敵にされているな^^

 

黒姫がリネージュ2出来なくなる規模にメンタル壊れたら残り2邪神も終わるね!!

ダンターグは黒姫みたいな邪悪君主になれる器じゃないし^^

ウォルロックに至っては盟主じゃないから、邪悪君主になれませんね^^

Brionac内で誰が黒姫の後継者やろうが、弱体化は免れませんね^^