ははははは、いい気分だぞ黒姫、苦しめ苦しめバーカ!!

アナキム鯖スレで必死に苦しんでいるわ黒姫が!!

ID変えてもムダ!!

少なくともアンタ鯖離れ起こして一部転生して新規キャラ作るメリットがでかい!!

無課金or微課金一般アンタラス鯖離れ起こす価値はある、黒姫Brionacから離れたいと言うユーザー絶対におる!!

今の黒姫Brionacは非常に凶暴化しているので全部の戦争連合に存在する、ウォルロックみたいなのがアンタ鯖の何処にでもいる!!

更には狂人となったダンターグもアンタラス鯖にいる、AQUARIUS同盟壊れているし!!

もし新規でAQUARIUS同盟に入ったとしたら、もしダンターグに逆らったら私の時みたいに黒姫を凌駕する復讐行為出るだろうね。

前科2の時はアンタラス鯖が普通の鯖の時だが…今のアンタラス鯖は邪悪鯖になっているだけに事情が異なる!!

又はヴァラorリンド鯖に引っ越しするユーザーがいる可能性がある!!

邪悪鯖となったアンタ鯖に見切りを付けたり、覚醒デスナイトを遊べるって事でライブに移住する事が可能である!!

移住先はアナキムと限らず、ヴァラorリンド鯖になる可能性がある!!

アナキム鯖はまだ2日目なので狩りに没頭するでしょうね、魔法陣や蜃気楼PTとか出る可能性がある!!

アナキム鯖では火炎or激戦を超える狩場が高難度を誇るから、PTだって発生する可能性大!!

更にはLV100に到達すれば、炭鉱PTだって存在する!!

今のアンタ鯖に残っている人は、ルレーブやLoveTranceやBrionac系だけじゃね?

デスナイトとかに転生しているBrionacとかいるでしょうね。

まぁ弓が弱体化されるって事で今度はマエストロとかランカーとか増えるかもね。

特にマエストロが重要!!

新規の神アクセ製造職がマエストロだからである!!

神アクセのランク上げは自分でLV105以上のマエストロ作るしか無いですよね。

作り手であるマエストロが確立固定ですからね、他人のマエストロとトレードして神アクセランク上げ…無謀です!!

神アクセ今後作りたかったら、自分でマエストロLV105以上を育成する事がオススメ!!

他人のマエストロ頼った場合、いきなり他人のマエストロが逃げる可能性が0じゃないだけに、自分のLV105が必要!!

今後はマエストロの時代になるね!!