どうやら黒姫の類の子供どもが喚いているなぁ……。

アナキム鯖スレにて。

まず36番のカキコ。

本当の新規がいる可能性があるのに現存鯖の考えを持って来る子供がいるな。

いやいや、ライブサーバーは最低限の装備がありますよ。

覚醒後にはエーレ武器、そしてポリーネ防具がありますよ。

覚醒後にエーレ武器がゲット出来るんだから、アップデート前と比べると楽ですよ。

更にはノーブレスになると、エーレ防具まで来ましたよ、アップデート前に比べると凄く楽です。

LV100以降は完璧にエーレセットが揃うんだから、火炎&激戦狩りには全然十分、おほほほほほ♪

現実or仮想PT作れば魔法陣ぐらいは通用すると思いますよ。

これはどうやらLV110以降のキャラ持ち子供が喚いているだけです、残念でした。

 

そして38番のカキコ。

すっごく子供なんですが!!

竜武器一般がB賞にしろとか、子供過ぎ!!

お前みたいな奴はせいぜい+0のクリシュナ武器&エーレ防具がお似合いですよ♪

それからA賞に最上級兵器入れたらサンゴの竜の爪が売れなくなるじゃん。

最近の運営会社は最強兵器である竜武器供給を減らしているみたいだから、私は過去にゲットしたので勝ち組ですねぇ。

Brionac系思考の子供にはいい様です、コイツがもし最強兵器持ったらBrionac関係に入るだろうね、いい気味です♪

 

36番と38番の発言が子供過ぎて笑わせてもらいました、OBユーザーから見た私にとっては笑いのタネです!!

ガチャはアナキム鯖除外しているので、現在時点では平等なのでOKです!!

リネージュ2はMMOの中でも操作が楽な分類です、新作MMOとか操作が難しいですからね。

今のLV100全員がエーレセットなので、火炎や激戦で快適狩りが可能なので、ライブサーバーの難度が下がってます。