アナキム鯖が昨日の17時から開始しました!!

現在の様子見てみると…火炎or激戦狩場が混んでいました!!

ギランは売り物が無く、そもそもアデナが無いから人いないですが……。

でも、火炎や激戦が混んでいるって事はアナキム鯖で遊べるって事ですね。

最高レベルはLV106でしたし、ランク1は。

ワールドコンテンツやらなければ問題無し…そんな感じでしたね。

昨日の時点では血盟がありません、血盟なしからのスタートですからね。

今の現存鯖の血盟に入ってもすぐトラブルになるだけですから、基本ソロがオススメです、リネ2は。

 

後新実装された傲慢中層がワールド狩場になってましたね。

つまり、アンタ・ヴァラ・リンド鯖の人達が競争する狩場になってますね!!

中層で黒姫がPKされまくったら激笑えるんですが!!

でも、ヴァラ&リンド鯖でも人間トラブルがあるから何とも……。

 

一人でコツコツ遊びたいならアナキム鯖がいいかもですね、ノーマルニューゲームなら。

シーレン耳とかアナキム鯖では存在しないので、ダンターグが来る事が無いでしょう。

アンタ鯖のダンターグが一番殺意が凄かったからね。

まぁ原因がダンターグのAQUARIUS同盟潰してやったからですけどね。

ダンターグは同盟持っていたから存在意義があっただけで、それが崩壊です、バーカ!!

 

アナキム鯖でPKが起きても相手が同等のレベルなので対処が可能でしょう。

現存鯖でのPKは格上が襲い掛かるので。

アナキム鯖でPK騒ぎになるなら、火炎か激戦でしょうね。

 

後ラッキーゲームが開催されていますが、アナキム鯖が除外されてますね。

いい仕組みに仕上がっていると思います。

アナキム鯖でいきなり課金差で激装備ゲッツが不可能な所がいいです、考えてますね。

いきなりアナキム鯖で廃課金が必要無しです、ほほほ。