したらばでこんなカキコが!!

とうとうBrionac血盟内が内部分裂始まったね、バーカ!!

Discordなどでボイチャやっているな、声なんか録音して自分のパソコンに保存すれば…マスカ黒姫の奴…ムプププププ♪

さんだるふぉんもボイチャやっているのが裏目に出たね、きもい声とか、黒姫なんかもっとキモいだろうね、ケケケケケケケケケケ!!

ユーチューブで黒姫の素顔晒しているし、黒姫の声なんかBrionac血盟員ならみんなが録音しているだろうね、バーカ!!

Discord使っている血盟は真剣の血盟なら使ってますよ、その声録音されて悪用されるリスクがあるのに……。

まぁ、黒姫が色々な所にボイチャやっているのが分かりました、おいも氏を引退させた罪として血盟員から反乱起こすだろうね、ざまぁ!!

Brionac内でクーデター起きたらマジ笑えるんですが!!

私はボイチャとかリアルに全然触れてない遊びやっているので大丈夫♪

黒姫さん、あなたは私に対して何もかも負けてますよ、よっ恥晒し名人♪

ボイチャ使っていない相手である私にこれだもんね!!

Brionacが本気で内部分裂起こしているなら、徹底的に黒姫を生声で侮辱行為してしまおう、バーカ!!

Brionac員の方が黒姫のリアルより知っているだろうから、血盟員から逆に何かされるだろうね、乙!!

Brionac員が全員ゴミクズなだけに、そのゴミクズBrionac員が黒姫に刃向けたら…ケケケケケ、ざまぁ!!