したらばでこんなコメが!!

成程…ルレーブは最初一人でBrionacと戦うって考えだったのね、私は後から来た存在だから知らなかったですが。

私がBrionacとの抗争開始したのが同じDNA血盟の自顕との戦いでした!!

代行血盟主マヨーネがかつて私が助けたのに敵である自顕の味方をした、これが全ての始まり!!

更にダンターグ=豆鉄砲が癇に障る文章送って来たので、敵対しました!!

そして続いて黒姫が因縁仕掛けて来ました、この時私は只のエアロでした、戦力は!!

私がダンターグに攻撃仕掛けたら簡単に正体現しました、元々強い敵対心持っており、同盟使って私を苦しめました!!

誰も味方がいないので、私自身が力を付け、一人でAQUARIUS同盟と戦いました!!

DNA血盟のマヨーネと自顕も完封無きまで叩きのめしてやりました、絶交を通り越して一生涯の敵対です!!

非力なエアロからLV105の最上級弓使い持つ規模に戦闘力を高めました、AQUARIUS同盟の放置狩りをキルしまくりました!!

そして後で更に知識を身に着け、格上レベル放置狩りを成功させて来ました、放置PT壊滅だって散々やりました!!

結果、私一人がAQUARIUS同盟を崩壊させてやりました、同盟機能をまんま破壊してやりました!!

そしてダンターグが復讐鬼になりBrionacの手下になりました、戦争においてSORA連合の空牙血盟に傭兵状態です!!

要するにAQUARIUS同盟として戦争参加が出来なくなった…AQUARIUS同盟崩壊ざまぁです、アホ。

AQUARIUS同盟を破壊した後で今度は黒姫Brionac軍団と本戦になりました!!

Brionacの放置を散々キルしてやりました、当然倒されるリスクはありますけどね!!

そして最大の大漁と言うかラスボス黒姫を撃破したのがこれ!!

LV105と言う低レベルがLV117英雄を倒す事が出来ました、可能にしたのが私だけです!!

私は一人でこれをやり遂げました、味方なんていないので私一人の戦いで実現しました!!

そして私は別鯖に移動して、Brionacは何も出来なくてざまぁです!!

元々只の元非力エアロが可能なんですからね、黒姫のバカは仕返し出来ない屈辱を一生涯背負うでしょうね、バーカ!!

まぁ今の私はアンタ鯖にいないので、アンタ鯖で黒姫と戦うなら一人で戦うしか無いですよ!!

リネージュ2にて他力本願が出来ません、一人でBrionacと戦うしか選択肢がありません!!

黒姫が手段を選ばない悪党なので、こちらも手段を選びません、晒してやりました!!

アンタ板にまんま晒してやりました、倒した時!!

強靭なメンタル持っている黒姫だって何時かメンタルを崩壊させる事が可能です!!

私を追い駆けられない黒姫ざまぁです、バーカ!!

廃人から狂人にでもなっちゃって下さい、黒姫バーカ!!