京都アニメーション放火殺人事件に続いて冗談じゃない事件がまた!!

2年前の放火事件は犯人自身も大やけど負っているので、これは犯人が現在生き地獄でしょう。

ただし2億とか税金取っているので、国民のお金使っているのでふざけるなです!!

治療したお医者さんも激大変だったのに…犯人はあのまま冥界行きにすればいいのにね。

 

そして昨日発生したこの事件…犯人は19歳だけど…やっている事が同じですね!!

後悔って…いいえ、犯人は絶対に後悔してませんよ!!

他人の家に侵入して殺害してから放火…普通の人では出来ませんよそもそも!!

この凶悪な「行動」が可能な奴だから、そもそも人間では無くモンスターです!!

この犯人が更生する事が絶対不可能です、こんな凶悪行動が可能ですから!!

更生可能な奴はこんな凶悪行動起こしません、出来ません!!

来年の4月から18歳から法改正がされて大人と同じ犯罪扱いされます!!

これは法改正した後に再逮捕してしまえば、厳罰が適用されるでしょうね。

まぁこのケースは犯人に絶対に社会復帰させない事ですね、また同じ事します!!

もし、この犯人が釈放されたら、社会に凶悪殺人モンスターを放つ事になりますね!!

風化させない様にブログに残して置きます!!

 

まぁこの行動が出来るのレベルの奴でリネージュ2ならダンターグや黒姫でしょう!!

ウォルロックは嫌いですが、無理です。

ダンターグや黒姫は超暴力者、ウォルロックは超暴力者を支持する奴です。

ダンターグや黒姫はリネージュ2のアンタラス鯖で閉じ込めてしまえばいいでしょう。

 

この事件での続きが!!

LINE遮断されただけで行動を起こした…犯人は自分勝手過ぎですね!!

これは下手にLINE使えないですね、危険です!!

暴力団よりも超絶危険過ぎです犯人は!!

ダンターグや黒姫がこの系統の行動起こさないのはリネージュ2があるからでしょう。

ちなみにダンターグや黒姫が犯人で無いですが、この系統の行動が可能だって事です。