したらばでこんなカキコが。

今度はメシアが一番暴れているっぽいね、現在。

まぁBrionacスタイルが相変わらずですね、これは20日以降アンタ鯖から人口減るわ~。

アナキム鯖に移動すれば、Brionacとかメシアとかと決別出来ますからね。

私がアンタ鯖にいた頃、メシアは割と楽にPK出来ましたが……。

一番高難度だったのがMaskaOrgeの奇襲PKでしたが……。

韓国のディスローンは狩り中心にやっているっぽいですが、日本ではどうでしょ?

ディスローンのお邪魔モンスターは経験&アデナ下げないとPVP発生しませんよ。

後はディスローンに存在するキャラ名が全然変わるから出身鯖知らないから、手当たり次第戦うのが運営の狙いでしょう。

次元戦無くしたのが、各鯖における人間関係トラブルかな?

次元戦のままだとアンタ鯖が最弱を誇りますからね。

ディスローンは個人戦、自分以外が敵になるのでPVPコンテンツ自体が変わるでしょう。

アップデートまで後5日、ディスナイトの不気味さが恰好良いので試しプレイですね。

ソウルティカーと比較にならない不気味さがいいですね、デスナイト。

まぁ私は他のゲームとかやっていながら待つとしましょう。