したらばでBrionacがこんな発言を!!

転生とか…LV115のキャラがそう簡単に出来る訳無いじゃん!!

昨日私がコメしたスレ……

このスレ主がランキングでLV115だって分かりましたよ。

Brionacは誰でも構わず身内以外なら適当に襲う連中だから新規にLV115が出来る訳無い!!

トラブルになった個所がスタッカート狩場、あり得る話じゃん、Brionacなら狩場PKしますよ!!

LV115になって退屈になるのもアリ、やる気満々キャラですよ!!

欲しかった新たな敵対が誕生したのに、自演とか…Brionacは新たな敵対が欲しいんじゃないの?

MaskaOrgeキャラをLV105キャラが奇襲で倒す事も出来ますよ!!

この時の黒姫やウォルロックが色々胡麻化していたけど、油断したのがマヌケ!!

実戦は何でもアリなので、PK出来た事が全て!!

LV117英雄がLV105にキルされた現実が動く事がありませんよ!!

パプリオンすら一撃で倒すMaskaOrgeキャラをLV105キャラで仕留めましたからね~!!

まぁリネ2唯一史上初恥晒し英雄が黒姫、ただ一人ですからね~バーカ!!

ルレーブの自演言いたいのも、この過去があるかも知れませんね。

まぁ私はアンタ鯖を離れているので、せいぜい追い駆けられない対象に対し悔しがって下さい。

Brionacの情け無さが露出してますね、底辺生活送って下さい、バーカ!!