したらばでこんなカキコが!!

まだパプリオン鯖の時の事を言っている!!

しか~し、この頃はまだ月額課金制でありアンタラス鯖も通常鯖でした!!

今のアンタラス鯖は害鯖・固定鯖と呼ばれる酷い鯖となっているので局面が違います!!

今はアイテム課金制になり、更には自動狩りがあります!!

弓職やるなら火炎狩場、デスナイトやるなら激戦で狩場が分かれますからね。

デスナイトの概要がナイトとウォーリアのハイブリット職みたいなのですからね。

それに怪しい金庫から無理矢理竜武器ゲットは無茶です、これまでのパターンで読めますよ、はずれ出まくるのが!!

リネージュ2の確立性と言うのが信じられないです、確定コンテンツじゃないとダメですね~!!

私が最上級竜武器を手にした時は確定コンテンツだから可能だったんですよ!!

 

んでアナキム鯖では当然竜武器とか0です!!

初期はポリーネ装備やエーレ装備が一般装備になるから、平等ですね!!

アナキム鯖だけが初期状態においてディスローンが対象外なのは、アナキム鯖に強い勢力が出るはずが無いからです!!

戦争やるだけなら、ポリーネ&エーレ装備の軍団でも可能ですからね、LV100超え当たり前なので!!

火炎狩場までの敵が弱くて、魔法陣から敵が強くなります!!

まぁ、アナキム鯖ではLV105まで火炎や激戦で狩りしまくると思うので、競争になるかな?

アナキム鯖でエーレ1段階を早い段階でやった人勝ちになりますね!!

パプリオン鯖では装備が無かったと言えるバランスでしたが、アナキム鯖ではポリーネ装備があります!!

全員がRグレード持っているので、パプリオンとは全く違った展開になるでしょうね。

 

まぁアナキム鯖誕生を散々喚いている勢が「害」に当たるプレイヤーでしょうね!!

特にアンタ鯖から離れてアナキム鯖に移動勢が多数出るでしょうね!!

ZAMAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!

まぁ怪しい金庫やらなくてもアナキム鯖では関係無いですからね、始まるの来週ですし。

黒姫は更に敵対から他鯖に逃げられる事でしょうね、飯ウマーーーーーーッ!!

これで黒姫が心の余裕が無くなり、自分の勢力以外を攻撃し出すでしょうね!!

LoveTrance血盟との関係が今は知らないですが、まぁ、潰し合って下さいね(^^♪

ウォルロックなんかは空牙離れてBrionacに頭下げて入隊すれば~?

ダンターグなんかはソロだから頭下げてBrionacに入隊すればいいんじゃね、バーカ!!

三大邪神「ちきしょおぉぉぉ、ちきしょおぉぉぉぉ…ちきしょおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

私がこんな風にBrionac関係のスレにちょっかい出してみました(^^♪

良かったね、求めていた敵対さんが存在するから、LV115の人が。

もうね、したらばで騒がなくてもアップデート後でも敵対存在いるから。