ついに来るべく来た物がやって来ました!!

ニンテンドースイッチの利益が出ずに原価割れが始まりました!!

上記のモデルがもう原価割れで転売屋が売っている状態です!!

転売ヤー大量在庫乙、ZAMAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!

いや~2年掛かってようやくこの2モデルが原価割れしましたね!!

これでこのモデルがようやく転売ヤーが手を出さずに普通に買えますね。

通常価格で通常買いすればメーカーサポートが受けられますからね。

これから上記2モデルに手を出せないでしょう、残念でした!!

今後スイッチ買うならサポート受けられる通常買いやればいいですね。

そして更にメーカーが上記2モデルを更に生産して売れば、転売ヤーが大量在庫で爆死です!!

任天堂を冒涜しまくった報いです、転売ヤーは不良在庫を抱えて倒産して下さいね。

 

一方のPS5はまだ高いです!!

明日、鬼滅の刃アクションゲームが出ますがPS4持っていればプレイが可能です!!

更に後でスーパーロボット大戦30が出ますが、プラットフォームがPS4用です。

今現在PS4は完全サポートされており新作が出ている規模です!!

PS5の方は今後スイッチ同様爆死するのを待ってた方がいいですね!!

PS5は新型出てますが、微調整した程度です、初期型とあまり変わらないです。

PS5の方がスイッチよりも不良在庫抱えているはずなので、今はPS4で遊べますね!!

ユーチューブでPS5が原価割れ起こすのを待っていましょう!!