したらばのオリンスレでこんな発言が!!

おい黒姫、キサマが英雄中毒になっても、これがある限りキサマの屈辱が取れないぞ!!

私を散々な目に遭わせた黒姫だが、英雄状態でLV105にキルされた屈辱過去があるのをお忘れ?

したらばでこんな発言が晒されて英雄になっても、反則行為で英雄取ったって分かるぞ!!

つまり黒姫は真のリネージュ2ライブの英雄では無い、残念でした!!

LV105の私からキルされた根源が黒姫の人格である、害行為超オーバーな位やったからね。

まぁ黒姫の本体は幸せな人生送っていない、私が別鯖移動したからね。

私による屈辱心が永遠と続く、黒姫は一生のペナルティを負った!!

リネージュ2運営が求めているのがPVPの真剣勝負である、オリンなどのコンテンツはね。

散々八百長やっているのがアンタラス鯖の黒姫、それに加えて一般プレイヤーの邪魔ばっかりやっているから、超絶嫌われる!!

しかしそんな八百長黒姫をウォルロックが尊敬している、まぁ今のアンタラス鯖は害人鯖とも呼ばれる!!

八百長上等な黒姫がアンタ鯖にいるので、デスナイトが実装されたらアナキム鯖でデスナイト勢力作るのも手!!

アップデート後は絶対にアンタ鯖に新規で行くのは禁物!!

新規デスナイトが見つかったらBrionacに確実にPKされるからね、アンタ鯖だけは!!

デスナイトは新職であって、当然レベルが低い。

デスナイトの性能が分からないので、戦争コンテンツにおいてアタッカーやるなら弓職一本でしょう!!

デスナイトでただ遊びたいなら、アンタ鯖以外でやるのが賢い、黒姫は村八分状態にしてしまいましょう!!