最近日本でも人口減少が問題になっているが、私は虐めやった奴等が人口減少を引き起こしていると言える!!

何故かと言うと、虐め勢力が強くなって人間の悪の心が強くなっているから!!

そして虐め加害者達の大人が散々誕生して、その加害者同士が今度争いになり、最悪殺人まで引き起こす!!

いじめ加害者が殺害するのは大人では無くて、子供のレベルから命を奪っている!!

最悪な事にいじめ加害者が頭が良くて生き残って政治に関わるレベルに達している程!!

そして何故特殊詐欺が散々出ているかも…これはやはりいじめ加害者が散々改心しないまま大人になったから!!

いじめ加害者は人の痛みを知らず成長した存在だ、最近暴行魔が出まくっているが、いじめ加害者がオスになったからだろう。

 

そもそも5教科で人間を判断している事が間違い!!

昔は学校でのいじめが完全悪だった頃は、まだ生徒と先生の力バランスが良かった!!

しかし現在はそのバランスが崩れ、いじめに加担する教師、いじめを隠ぺいする教師、力を得たいじめ加害者、不祥事…これ等が教育を悪くし、散々善人が死亡しまくっている!!

 

元々世界と言うか自然界か…始まりは弱肉強食から始まった。

だが弱肉強食の性質が人間に受け継ぎ、最終形態が核兵器となる!!

今の核兵器を全部使いまくれば世界が滅び、生物全部が汚染されて滅びるでしょうね。

さてさて、弱肉強食の終着点である核兵器が誕生して世界がどうなるか…何時世界が滅びてもおかしく無いですね。

 

このまま弱い者いじめ加害者を放置していたら、それこそ核戦争が実現するでしょう。

加害者どもは自分がやりたい放題やりたいだけだからね。

リネージュ2の黒姫やダンターグやウォルロックが実にいい例、この性格の人間が沢山誕生したが為に、国のリーダーに侵食されたら世界規模での核戦争が実現するでしょう、何もかも滅ぼすでしょう。

Brionacは歯止めが効かない奴等、このタイプの人間が何処かの国のトップになったら一気に核戦争始めるでしょうね。

 

人口増加を本気でやるなら、いじめ加害者を止めるしか無いが殺害してしまっては意味が無い。

正義の為に殺害行動やった側も心が汚染してしまうからだ、不可能かも知れないが暴力そのものを止めないと無理!!

悪人は捕まえて裁かなければ意味が無いでしょう。

そして捕まった悪人全員がのうのう生きていける訳が無いので法で裁いてしまえば終わり!!

対象の悪人が人生ペナルティ起こすでしょう!!

悪人が不正に無実取ってもタダでは済まない、今度は命が狙われると言うリスクがあるからね。

 

今のいじめの規模はゲームにも影響している。

ロストジャッジメットってセガから出ている龍の如くシリーズみたいなのが出ている。

LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶

このゲームで最初の腐死体の正体がいじめによる加害者である!!
要するに弱い者いじめがまんまドラマみたいな作品に仕上がっている。
弱い者いじめ加害者が被害者側の恨みを買い、やがて争いになるのが特徴!!
ラスボスとして出ているキャラは、これもまた被害者側の怒りである!!
Brionacみたいな考え方の奴等が侵食すれば、ロストジャッジメント2とか出るでしょうね。
被害者側の怒り同士がぶつかってあの有様、加害者側の親がモンスターペアレントなら話にならない。
 
この作品のエンディングで、最後に3名の加害者に対して周りの人達が皆で言葉で止めている。
暴力使わない解決なら一番いい、加害者側を超える力で非暴力で解決するのが一番いい!!
暴力を平気で何時までも使う様な人間に未来が無い、いつかは殺されるからね。
虐めを止める強い力で非暴力、これが実現しない限り人口減少は止まらない!!