ヒマ潰しにアンタ板覗いて見たら……、未だにBrionac血盟が悔しがってます!!

最後の行のキチと言うのが…絶対に私の事でしょうね!!

それにしても奴等が未だに私の事を語っているレベルだから…物凄い心の闇持ってますね^-^

黒姫がケンカ売った張本人であり、私を散々PKして来て妨害して来たけど…、しか~しBrionacも私に散々PKされているんですよね!!

Brionac関係血盟の放置見掛けたらPKやっていましたから、悔しいだろバカ。

しまいには、黒姫本人がまんま私の超格下レベルからPKされた伝説すら持ってますから!!

ええ、また出しますよこの画像、何度も出されるのが屈辱っぽいからしつこく出します^-^

放置してようが一般フィールドで狩りしている事がバカ、止め刺されているし!!

これが黒姫にとって人生最大汚点でしょうね、ざまぁバカ!!

黒姫だけじゃなくて、Brionacを散々PKしましたからねぇ、私はLV105でいかにPKするか練ってましたから!!

まぁ悔しい悔しい…って訳で、私が未だに叩いているレベルにBrionacが悔しがってますからねぇ!!

ちなみに現在は別ゲーやってますよ、残念でした!!

まぁ黒姫だっていい年になるから、何時までも現状維持出来ないだろうね!!

成人病がそろそろ出るはずですよ、ケケケケケケ!!

高血糖か高血圧か脂肪肝か…いずれが出るでしょうね、黒姫のおばか^-^