とりあえず、何はともはれ、黒姫やダンターグやウォルロックは過去にやった私に対する悪行は時効が無い!!

ダンターグやウォルロックは掲示板とか全然載ってなくて有名度が無くなっているが、こいつ等は一生害扱いでOK!!

(ダンターグ=じじめん)

黒姫がやらかした赤トラは伝説に残り、時効が存在せず一生究極不正者のレッテルが剥がれる事は無い!!

私が大嫌いな奴で現在進行形で有名な奴が黒姫だけだが、まぁ黒姫は更なる悪行に染めているんだろうね!!

ダンターグ=じじめんやウォルロックは目立たない所で今頃違う対象を陰湿的にいじめやっているんだろうね!!

ダンターグの手下として、DinerPleiadesや自顕が存在するが……。

 

話は変わってオリッピックで弱い者いじめ問題やっている奴が「過去は消せないか…」的な発言しているが他人を深く傷つけた過去が消える訳が無い、犯罪が消えないのと同じで弱い者いじめも悪行なので消える訳が無い!!

障害を持っている相手を更にいじめとか…普通の神経では無い、まぁこれは当時傷害罪で訴える事も出来たんだろうけど。

いじめやったら最後、その過去が絶対に消える事が無く時効が存在しない!!

 

まぁ黒姫やダンターグ=じじめん、ウォルロックは存在そのものがゴミである!!

一生消えないレッテルである!!