オリンピックの某氏が過去に弱い者いじめやっていたって事で未来には人生がダメになる!!

ダンターグやウォルロックや黒姫(マスカ)がいい例である!!

ダンターグは私を同盟の力でいじめやった結果が同盟壊滅及び害軍勢に加担する事になった!!

証拠にダンターグの奴は自分の同盟で戦争が出来ず空牙血盟に属するハメになる。

ウォルロックは黒姫を率いるBrionacの手下だと自らバラし、散々私の妨害やった奴です!!

結果ウォルロックは黒姫を利用して私をいじめた事で、自分はおろか空牙血盟すらも害血盟と有名になる!!

黒姫がアンタ鯖最強の弱い者いじめ散々やった奴で、私をいじめていたが私が隙を付いて以下の結果となる。

私の方が圧倒的にレベルが低いので逆襲である、弱い者いじめとは言わない。

黒姫が未だに私を恨んでいるのがコレでしょうね!!

黒姫が自分で私にいきなり攻撃して来たのでいい気になり過ぎである!!

まぁダンターグやウォルロックや黒姫はまさにゴミ!!

こいつ等は力があり過ぎたからでしょうね、いじめに走ったのは。

まぁこいつ等はアンタ鯖で伝説級の害として伝えられるだろうね、ゴミが。

 

まぁ弱い者いじめやっている奴は、人殺しになる場合があるけどね!!

学校のいじめが原因で死亡している子供が散々いるからね、この3名は加害側だろうけど!!

もしかすると黒姫やダンターグやウォルロックは学校時代散々相手をいじめているんじゃねーの?

もしそれにより相手が自殺したら、まんま殺人だけどね!!

法律では殺人とはならないが、だが道徳の範囲だと間違いなく「殺人」だ!!

おい、黒姫やダンターグやウォルロックは人殺してないか?