本当にアンタラス鯖の黒姫は徹底的なゴミだな!!

いきなり私にケンカ売ったのに、ケンカ売ったのが私とか言っているし、言い掛かりだな!!

まぁ私はあの頃散々嫌がらせさせられたのでケンカ買ったけど、想像以上に巨大組織だった!!

AQUARIUS同盟のダンターグもその手下になってたしな!!

更には一般戦争同盟のはずだった空牙血盟のウォルロックが、まんま黒姫の忠実な手下だったしな!!

これはアンタラス鯖がBrionacに侵食しているな…と思った!!

私がボスキャラであるMaskaOrgeを倒した時もウォルロックとか激怒してたしな、まさに奴隷!!

これが現在の黒姫に一生治らない傷を負わせた瞬間だけどな!!

当然相手は圧倒的な格上なので動画撮る余裕が無い!!

この瞬間撮るのも大変だった!!

まぁ黒姫は惨めな過去を背負いながら、リネージュ2をお楽しみ下さいね~だ。