相変わらずのブーメランであるウォルロック。

いいでしょう、動画公開しましたよ!!

 

 

ほらよ、ゲーム開発中だからデバッグモードでやっているが動画だ!!

動画で出されて余計恥かいたね、バーカ!!

 

んで反応があって怒涛の3レス!!

3人だか個人だか知らないが、まぁ悔しがってどうもです。

でも例え正式公開したとしても「ウォルロック」って単語がリネージュ2知らないと何の事やら?ですよ!!

まぁバカです、ウォルロックが超おばかだと証明されました。

んでちなみにこのツールはツクールシリーズじゃありません。

出来るものならコレの真似してみて下さいね、バカだから出来ないだろうけど!!