やーい、黒姫やウォルロックやダンターグ!!

これで分かったんじゃないか?私の方が黒姫よりも恐ろしい存在だって事が。

まずダンターグは元々私が只のエアロだったが、ケンカ売って、そのケンカ売ったエアロが力を付け、AQUARIUS同盟を放置PKして同盟内でメチャクチャになって崩壊した腹いせからダンターグ、キサマが復讐鬼に変わっただろ!!

AQUARIUS同盟を私一人によって機能が壊滅させられたから、同盟主としての立場を失った屈辱から私を粘着PKerへと堕ちただろ、ざまぁ!!

これは黒姫ですら出来ない事だろ、今はBrionacの手下に堕ちてざまぁです!!

 

そしてウォルロックは当時黒姫が一番恐ろしい存在だと思ったが残念でした!!

リネージュ2が世界の全てだと勘違いして、もっと外の世界を見なかったのが失態だね。

私はリネージュ2外からキサマを苦しめる事が可能なんですよ、これとかね。

ウォルロックって名前は仮想ネームなのでフリゲで載せる事が可能なんですよ。

ウォルロック、キサマはゲーム外から散々嫌がらせ喰らうと言う道を選んだんだよ。

一生の敵として何等かの形でゲーム外から徹底的に苦しめるからよろしく~。

 

最後に黒姫は、これが存在する限りキサマは究極のマヌケとして生きるんだろうね。

まぁこれは私からの仕返しの始まりに過ぎないけどね。

キサマは他の人からしたらばで晒されているバカだよな!!

リアル失恋を2回してしまったとかね。

後はMaskaOrgeキャラがキルされるたんびに別キャラでWC使って叫んだりとかアホ。

でも黒姫、私からの仕返しはゲーム外から可能なんですよ、ウォルロック同様に。

マスカ…って名前も仮想ネームなんだよね!!

これを使えばキサマは更なる屈辱を味わう事になるだろうね、一生。

赤トラとか、ゲーム内で不正に敵対からアイテム奪った大事件は忘れてませんよ。

散々リネージュ2ゲーム内でバグ悪用した伝説不正野郎だって名を残しますよ、黒姫。

 

とまぁ3名を紹介したが、まぁ世界平和が実現されない原因を知りました。

ダンターグ・ウォルロック・黒姫等の悪党がいる限り100%実現しませんよ!!

もっとも世の中にはこの3名よりも悪人が存在しているけどな。

まぁキサマ等3名は「人間のゴミ」に過ぎない存在なんですよ!!

人間のゴミとしてこれからも醜く生きていて下さいね、アホ。

 

アンタ鯖板見てみたらこんな事が。

アンタ鯖の治安が最悪だからPKはあるでしょ!!

どうせPKした奴がBrionacだろうけど!!